第80話

メガリザYちゃん…
0
2026/01/03 10:50 更新
通常が出ずに君が出てどうする(めっちゃ嬉しい)

ここまで長い道のりだった…

…自分はメガリザYちゃんが出ればいいって思ってたのにね
なぜか頑なに出なかったんですよねー
しかも、現在メガリザYちゃんの通常が出ればレア以外はコンプなんですよねー
だが、ノーマルメガリザYちゃんではなく、レアの方が出てしまった…
嬉しいけど、アイコンが欲しーんだよぉ…
あと、オラドラ…フーゴくんでなかった
17回も10連回したのにね…

それから、スタートデッキ100も買えない
ノーマルスバサンが欲しいのに…
運が良ければアートレア
もしくは、メガリザYちゃん、アオキさん、ドラセナさんが欲しい
マジでスタートデッキって概念を考え直して欲しいよ…
なぜ…高価なもの入れたんだ?
ランダムパックでよかったじゃんー

プリ小説オーディオドラマ