第3話

あべさく主催の薔薇トーク(2)
581
2024/06/28 09:00
あべべ
次は、、、
あべべ
受けに質問!
あべべ
ドキドキ!攻めのことどう思ってる?
さっくん
えっ、あべちゃん俺そんなの聞いてないんだけど、、、
あべべ
今思いついた!
さっくん
えぇ、、、
ひーくん
ちゃんと打ち合わせしろよww
めめ
帰っていい?
こーじ
ええやん!聞きたい!
舘様
聞く機会あんま無いしね
あべべ
帰ったらめめの家に冷蔵庫送り付けるから
めめ
冷蔵庫!?
しょっぴー
送るもののチョイスww
ふっか
ジャマだなww
ラウ
ガチの嫌がらせすぎるww
めめ
あべちゃんならやりそうで怖いんだけど
こーじ
意外と容赦無いからな
あべべ
はーいじゃあ佐久間教えてくださ〜い
さっくん
えっ、と、、、
さっくん
可愛いところと、、、すっごい優しいところ//
しょっぴー
佐久間照れるな、ガチになっちまう
さっくん
無理〜!//
あべべ
なんて可愛いんだ俺の彼女は、、、
あべべ
この企画を考えた俺は天才か?
あべべ
いや、天才だな、、、
ラウ
キャラ守ってあべちゃん!
ふっか
ついに壊れたかww
さっくん
みんなやばいぞこれ、死ぬほど恥ずい
ひーくん
こっちも緊張してきたな、、、
舘様
ちょっとドキドキしてきた
さっくん
なんでお前らがすんだよ!
めめ
この後地獄にしかならない未来が見える
あべべ
めめ違うよ、天国だよ
ふっか
めめ、もうコイツは今までの阿部じゃない
さっくん
ブラック超えて深淵のあべちゃん
しょっぴー
深淵のあべちゃんww
ラウ
闇深っww
こーじ
あべちゃんってワードだけは可愛いなww
めめ
ほんとに帰りたい
あべべ
帰ったらめめの家に冷蔵庫送り付けるから
ひーくん
再放送じゃねえかww
めめ
もういいや、、、
あべべ
じゃあ次いわふか夫婦!
ふっか
う、、、えっと、、、俺は
ふっか
なんでも受け止めてくれるところとか、
ふっか
すごく一緒に居て幸せにさせてくれるところかな、、、//
ひーくん
襲っていい?
こーじ
アカンわ!
しょっぴー
照も壊れ始めたぞww
ふっか
恥っず、、、//
ひーくん
こんなに可愛いんだぞ?
ひーくん
俺の理性が耐えられねえよ
舘様
真剣な顔で言うことじゃないねww
めめ
ふっかさんもっともっと岩本くんに愛されてください、、、
ふっか
もう充分愛されてるよ//
めめ
(   ́ཫ`)b
あべべ
(   ́ཫ`)b
ラウ
(   ́ཫ`)b
さっくん
帰ってこーい!
めめ
最&高
ひーくん
限界突破寸前
ラウ
その壁をぶち壊してください
ふっか
ダメ!まだ次あるでしょ!‪💢
ひーくん
じゃあ後で・・・
あべべ
後で・・・!(  ́ཫ`)ゴフッ
めめ
ありがとうございます、、、
ふっか
はい!次!‪💢
舘様
大丈夫そ?ww
こーじ
もうアカンわこのグループ
さっくん
翔太言っていいよ〜
しょっぴー
えっと、、、
しょっぴー
俺は涼太の優しくて面白いとこと、一緒に居て落ち着くところが、、、
しょっぴー
好き、、、//
あべべ
ああああああ゛!!!!_:(    _* ́ཫ`):_グハァ
舘様
俺も好きだよ、翔太
しょっぴー
恥ずいな、、、//
ラウ
感謝感激
めめ
あべちゃんが死亡寸前です!
さっくん
あべちゃん!
さっくん
俺のために生きて!!
あべべ
( ゚д゚)ハッ!
あべべ
ゆり組パワー恐るべし、、、、、
ひーくん
勝手に倒れただけだろww
ふっか
翔太可愛いな〜
舘様
俺と2人きりだったらもっと素直で可愛いよ?
あべべ
ああ゛っ、、、!( ´ཫ` )و 
あべべ
壁になりたい、、、
ラウ
めちゃわかる
さっくん
ゆり組はなんとも言えない距離感が良い✨
あべべ
表では絡みが少ないからこそ、良い✨
舘様
翔太がこれからも好きでいてくれる俺でいられるように頑張るね
しょっぴー
そんな事しなくても、
しょっぴー
ずっと好きだから、、、//
ふっか
この空気甘いな〜
ひーくん
やっぱゆり組は良いね
あべべ
ずっと推し続けます、、、
こーじ
めめ〜?
こーじ
帰ろうとしたらアカンで〜?
めめ
うっ、、、
めめ
まじでいやなんだけど、、、
あべべ
帰ったら冷蔵k
めめ
もういいよ!‪💢
ラウ
どんなこと言ってくれるのかな〜!
めめ
えっと、、、
めめ
こーじもラウも可愛いところとメンバー思いなところ!
めめ
これでいい!?
ひーくん
ツンデレだなww
ふっか
可愛い〜ww
しょっぴー
吹っ切れてんじゃんww
こーじ
俺も大好きやで!
ラウ
僕も!
めめ
はぁ、、、
めめ
で、あべちゃん、次はどうすんの?
あべべ
ん〜
あべべ
じゃあ次は、、、






ちょっと遅れたけどラウール誕生日おめでとう🎂🎉


これからもSnowManの末っ子をみんなで守っていきます✨



プリ小説オーディオドラマ