第4話

あべさく主催の薔薇トーク(3)
576
2024/06/30 12:11
あべべ
次は、、、
あべべ
夜の戯れについて〜!!
めめ
夜の戯れ?
しょっぴー
戯れって何
ひーくん
馬鹿出てんぞww
ふっか
まあ、言っちゃえば
ふっか
エッチな事について、だよ
めめ
!?
めめ
ヤダヤダ!
しょっぴー
まじか、、、、、
さっくん
ちょっと恥ずいな、、、//
ふっか
まあ、言いたくは無いよな
あべべ
強制で〜す
こーじ
可哀相やなww
舘様
でも普段聞けないからいいかもね
ひーくん
確かになww
めめ
なんでそっちは乗り気なの、、、
ラウ
ついに話す時が来たかって感じ!
こーじ
やな!!
ふっか
でもさ、具体的に何話すの?
あべべ
うーん
あべべ
じゃあ、好きな体位と理由!
ひーくん
いきなりぶっ込んで来たなww
めめ
もう勝手にして、、
あべべ
ダメだよ!ちゃんとみんなに聞くから!
しょっぴー
まあ、諦めろってことだな
舘様
じゃあ阿部のとこから、
あべべ
まず、俺の好きな体位は〜
あべべ
正常位と対面座位!
ひーくん
理由は?
あべべ
理由は顔が見れる!
こーじ
安直やなww
さっくん
恥ずかしくて死ぬ、、、//
あべべ
俺にぐちゃぐちゃにされてる佐久間は本当に可愛いよ?
さっくん
もうヤダ!//
めめ
あべちゃん、佐久間くん恥ずかしがってるよ!
あべべ
大丈夫だよ、佐久間
あべべ
絶対幸せにする✨✨
しょっぴー
プロポーズすんなよww
ふっか
結婚する?
ひーくん
いいよ
ふっか
照の事じゃねえよww
さっくん
次!いわふか言って!‪💢
ひーくん
う〜ん、俺はやっぱ駅弁かな、、、
ひーくん
キスもできるし、奥まで突けるから好きだな
ふっか
確かに照めっちゃしたがるもんな
しょっぴー
ふっかは好きなの?
ふっか
俺も駅弁好きだよ
ひーくん
じゃあもっと回数増やすか
ふっか
それはやめとこう!
ふっか
腰が死ぬ!
舘様
照って激しそうだもんねww
ふっか
激しいけど、全く辛く無いよ
こーじ
テクニックがいいんやろなww
さっくん
深澤に無理させんなよww
ひーくん
出来たらするわww
ラウ
絶対しない言い方ww
あべべ
ふっかは気持ちいい?
ふっか
う、、うん//
ふっか
真正面から聞かれると恥ずいな、、、、、//
ひーくん
安心した
ひーくん
これからも頑張るわ
ふっか
やめい!
ふっか
満足だから!
ラウ
ふっかさん可愛い〜♡
ひーくん
俺のだからな、
めめ
ここもプロポーズしてんじゃんww
ラウ
わかってるよ!!
あべべ
さて、次聞いていきますか、、、
こーじ
むっちゃワクワクしてるやんww
あべべ
すっごい聞きたい!
舘様
ww
舘様
俺は、、、もちろん正常位も好きなんだけど
舘様
バックと背面座位が好きかな
あべべ
その理由は!?
舘様
翔太って肌が綺麗が綺麗じゃん?
舘様
で、特に背中が俺は好きだから
舘様
良くするかな
しょっぴー
だからあんなに背中にキスマークつけるんだな
あべべ
エッチだな、、、
めめ
しょっぴーは全身綺麗だもんね
しょっぴー
ツルツルだぜ
ふっか
良いね〜
こーじ
何回ぐらいするん?
舘様
大体5回じゃない?
さっくん
5回はえぐいなww
しょっぴー
最後らへん記憶無いんだよね
ひーくん
舘さん意外と絶倫?
舘様
さあね?
ふっか
怖ww
あべべ
最高だね👍
さっくん
じゃ、ラスト!!
めめ
嫌すぎる、、、
ひーくん
ここヤバいんじゃない?
しょっぴー
付き合ったきっかけがあれだもんな、、、
こーじ
俺は全部!
ラウ
僕も!
舘様
全部?
こーじ
うん!一通りはもう済んでんで!
ふっか
えぐいな、、、ww
ラウ
めめは最高にエッチなんだよ、、、
めめ
俺の腰が毎回死んでるけどな
あべべ
交代でやってるの?
ラウ
めめが気絶するまで!
しょっぴー
やっばww
めめ
まじでコイツらしつこいんだよ
こーじ
俺が個人的に好きなんはハメ撮り✨
こーじ
いいカメラ用意して最高の画質で撮るのが最高👍
さっくん
キモ
ひーくん
ドン引きだわ、、、
こーじ
なんでやねん!
めめ
まじで嫌だからね、アレ
こーじ
撮った方が感度ええで?
めめ
頼むからそれ以上喋んないで
めめ
あと近づかないで
ふっか
嫌われてんぞww
こーじ
でもラウールもヤバいで!
こーじ
何がとは言わへんけど信じられへんぐらいデカイでな!
ラウ
そんなこと無いよ(* ᐕ)?
めめ
あれは凶器だよ
ひーくん
凶器ww
あべべ
ここの夜は想像より激しいみたいだねww
しょっぴー
ラウールの見たことあるけどガチでヤバい
さっくん
俺だったら死んじゃうww
こーじ
めめぐらいしか受け止められへんで
ラウ
一生・・・一緒にいようね!
ひーくん
一生・・・
ふっか
圧強ww
あべべ
いや〜満足満足( ¯﹀¯ )
舘様
なんだかんだで楽しかったね
めめ
早く帰りたい
こーじ
めーめ!
こーじ
明日OFFやろ?
ラウ
なら、やることわかってるよね?
めめ
え、、
ひーくん
ふっかも、いけるよね
ふっか
、、、、いいよ//
あべべ
佐久間はどうする?
さっくん
、、、わかってるくせに//
しょっぴー
、、、涼太
舘様
いいよ、帰ろっか
しょっぴー
うん、、、//
あべべ
じゃあみんなこれで解散!
あべべ
楽しんできてね!








その後はそれぞれの夜を楽しみましたとさ✨





―――お知らせ―――
次からの話はリクエスト取っていく!


いわふか、あべさく、ゆり組、年下組のcpでどんなシチュエーションかを💬して!!
(+🔞ありかなしか書いて!)


リクエスト待ってるで〜!!







プリ小説オーディオドラマ