第58話

dr期到来。
1,801
2020/03/25 11:26
長尾side





泣き顔、笑顔、長尾こと長尾謙杜ですっ!





今日は、レッスンあるんで、あなたと向かってるんですけど、あなた、距離近ない!?





あなた「けんと~手、繋ぐ??」





え、待って、めっちゃ可愛くないっすか?





え、かわいいと感じている俺がおかしいんですかね?





あなた「ねぇ?けんと?だめ??🥺」





『え、ええよ!はい、手、!』





あなた「(ギュッ)ありがとぉ♡」





『キュン///♡あなた、もうつくけど、手離す?』





あなた「え?繋いだままがええ。だめ、かな?」





『ええよ!ええに決まっとる!』






あなた「そっか!ニコッありがとう♡」





『キュン///♡ほ、ほら!入るで!』





あなた「おん!」





『おはようございm……「えぇぇぇぇ???」なんすか!?』





大西「え、、、あなたと謙杜って、付き合ってたん?(泣)」





西畑「おおにっちゃぁぁぁん泣かんといてえや!俺がおるから!」





大西「だいちゃんならいらない!」





西畑「え、、、」





藤原「で?2人は付き合ってるん?」





大橋「お似合いやけど、、」





高橋「全力で反対するで?」





道枝「あなた、、、謙杜許さん。」




『ちゃいますて!あなた、dr期みたいなんすよ。』





他6人「はぁぁぁぁぁ?????」





大西「あなた?こっち来て???」





あなた「え?りゅちぇのとこ行く~♡♡」





大西「あなた~~~♡♡」





あなた「りゅちぇぇぇ♡♡♡ギュッ」





大西「ハァァァァァ♡♡♡♡♡もう、あなた好き♡♡」





他6人「流星/くんが壊れた……。」









うん。流星くん、これはさすがにヤバイですって、





好きならコクればいいのに、、、





『流星くん、早く告白しないと、取られちゃいますよ?』





大西「え?誰に?」





『え?だって、ライバル意外と多いんすよ?』





大西「え、、、、」





『てか、いつまでハグしてるんすかw』





大西「え、ずっと♡♡」






?「みんな来たで~……失礼しました~」


























さぁ、?は誰でしょうかね!




予想を💬欄でどうぞぉぉぉぉ!
























next……






プリ小説オーディオドラマ