第60話

58話
326
2023/12/04 10:00
プルプルプルプルプルプル
白石恵
はい、翔北救命センター
消防
𓏸𓏸消防よりヘリ要請です、
𓏸𓏸交差点でトラックが横転
負傷者多数です
三井先生の方を見ると
gooサインをしていた
白石恵
分かりました、、
出動します
橘啓介
おーし負傷者多数だから
まず緋山藤川冴島行ってこーい
その後、三井、名取横峯
灰谷と白石は俺と一緒に初療室
橘先生の指示でみんなが動き出した
予想以上に患者さんは多く
救命はバタバタしていた
橘啓介
白石っこっち任せられるか
白石恵
はいっ
灰谷俊平
白石先生っ
ピコンピコン
白石恵
灰谷先生、そっちから
アプローチして
灰谷俊平
はいっ
ーー
横峯あかり
三井先生っ人手が足りません
三井環奈
、、しょうがないわ
横峯、向こう行って
横峯あかり
はいっ
ーー
橘啓介
白石
白石恵
はい
橘啓介
現場、行けるか?
白石恵
、、、
橘啓介
人手が足りないらしい 
お前が必要だ、、、
白石恵
、、、分かりました、
不安だけど、、、今の私なら大丈夫、
行こう、、、、、
ヘリに乗り込んだ
横峯あかり
白石先生?!
白石恵
横峯先生、、これ
横峯あかり
ありがとうございます!
名取颯馬
記憶戻ったんっすね
消防
せんせー!
こっちお願いします!
白石恵
はいっ
走ってくとそこには車と車の間に
子どもが挟まっていた
白石恵
え、、、
驚いたが白石はすぐ治療を始めた
白石恵
頭やってるな、、、胸部も
私一人じゃ、、無理だ

どうしよう
三井環奈
白石っ!
白石恵
三井先生、頭部外傷に
胸部も打ってるかも知れません
三井環奈
わかった、
できる限り手を尽くしましょう
白石恵
はい
三井先生はいつも困ってる時
助けてくれる、、、今日だってそうだ
処置を終え直ぐにヘリ搬送した

プリ小説オーディオドラマ