第59話

57話
343
2023/12/03 10:00
横峯あかり
白石先生〜
白石恵
よこみね、、、せんせ、、、バタッ
横峯あかり
え、白石先生?!白石先生?!
三井環奈
白石?横峯ストレッチャー
横峯あかり
は、はいっ
ーー
横峯あかり
私のせいです、、、
三井環奈
いいわ、早く仕事に戻って
横峯あかり
はい、、、
三井は白石を仮眠室のベットに寝かした

ー1時間後ー
白石恵
ん、、、
三井環奈
白石?
白石恵
み、、ついせんせ
三井環奈
点滴は外しておいたわ
調子はどう?
白石恵
、、大丈夫です、、あの
三井環奈
ん?
白石恵
、、、私、、暴力されてたんですか
三井環奈
え?、白石記憶戻ったの
白石恵
、、、コクン
三井環奈
、、、そう
怯えてしまった白石をぎゅっと抱きしめた
白石恵
わたし、、、
三井環奈
大丈夫よ、、、落ち着いて
白石恵
ふぅ、、、怖い、、、私、、が
三井環奈
大丈夫、、、ごめんなさい、、、
私がもっと早く貴方に
気づいていれば
白石恵
いえ、、、わ、、、私のせいです
三井環奈
あなたのせいじゃないわ
白石恵
すぅ、、、誰も悪くない、、、ですよね
三井環奈
そうね、、、あなたはどうしたい
白石恵
どうも、、、もうないですよね
大丈夫、、、何もしないで
三井環奈
わかったわ、、、
白石恵
でも少しだけ、、、そばにいて
三井環奈
ええ、、もちろんよ
白石は三井に抱きしめられると
少し呼吸が落ち着いた
白石恵
、、、戻ります
三井環奈
、、、大丈夫?
無理してない?
白石恵
大丈夫、、、です
行かしてください
三井環奈
わかったわ
いつもより少し強い大丈夫

あなたはもう大丈夫、、、
三井環奈
無理しちゃダメよ
白石恵
はい

プリ小説オーディオドラマ