第41話

🇩🇰🎂✝️❤️🤍
89
2024/06/05 12:44





Hokuou
Hokuou
もう夜に誕生日を祝うのがデフォルトになってきた()
アイスランド
アイスランド
主って夜行性なのかな?
Hokuou
Hokuou
夜行性の青いバナナってプロフに書いとこっかな()
アイスランド
アイスランド
別に朝でも昼でも活動する時はするけどね()
Hokuou
Hokuou
最近深夜は無理になってきてるけどね()
ではではイラスト(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ








Hokuou
Hokuou
デンマークって温厚で優しい性格だけどノルウェーの血も混ざってるから何かクールなんだよね()
アイスランド
アイスランド
いつもは優しい顔だけどたまにクールな顔になるのは主の好みの1つだね!
Hokuou
Hokuou
そう考えると結構好みにドストライクしてますね()
Hokuou
Hokuou
でもスウェーデンのフィンランドとはまた違う方向性のブラコンな性格も大好きなんですよね〜
アイスランド
アイスランド
何か似てなさそうで結構似てるよね、僕達って()
Hokuou
Hokuou
………よし決めた
Hokuou
Hokuou
北欧家全員最推しにするか!!✨️✨️
アイスランド
アイスランド
最推し5人は聞いたことないね()
Hokuou
Hokuou
だって好きなんだもん、しょうがないじゃん()
Hokuou
Hokuou
まぁでも彼氏にしたいのはフィンランド一択なので浮気にはならないだろ多分()
アイスランド
アイスランド
まぁ主が良いなら良いと思うけど……()
Hokuou
Hokuou
最推しはここからは多分恐らく十中八九きっと増えないでしょう()
アイスランド
アイスランド
凄い保険かけるじゃん()
Hokuou
Hokuou
ではでは(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜

プリ小説オーディオドラマ