第40話

🌏☁️🎂🩵💚
118
2024/06/03 20:54





Hokuou
Hokuou
凄ぇ朝だ(?)
フィンランド
フィンランド
朝に誕生日祝うのが自分なりに凄いと思ってるだけです。
ほっといてあげましょう。
Hokuou
Hokuou
いやほっとかないでくださいよ()
まぁそんなことより…………
Hokuou
Hokuou
聖龍 蘭さん誕生日おめでとぉぉぉぉぉおう!!!✨✨✨✨
フィンランド
フィンランド
おめでとうな✨✨
Hokuou
Hokuou
そして早速僕からは誕生日のイラストを(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ







Hokuou
Hokuou
ヤバいビジュ良すぎて死にそう(?)
フィンランド
フィンランド
吐血くらいまでに抑えとけ()
フィンランド
フィンランド
てか前のイタリアの誕生日イラストと同様、色塗りに気合い入れたんだな
Hokuou
Hokuou
コツは掴んだつもりなので基本これからはこの絵柄でいきますね✨
Hokuou
Hokuou
てかさ、服装とか色合いとか可愛すぎません?
僕好みにドストライクしてますよ()
フィンランド
フィンランド
お前の好みは聞いてないが確かに可愛いな、アイスに着させたい()
フィンランド
フィンランド
そして……やっぱポーランドボール化してたか……()
Hokuou
Hokuou
ポーランドボールは誕生日イラストのお供なんで()
フィンランド
フィンランド
そういや頭に乗ってる黄緑のスライム(?)みたいなのは何だ?
Hokuou
Hokuou
あぁ、この方は聖龍 蘭さんのイラスト部屋のヌシさんですよ、元々描く予定ではなかったんだけど何か可愛かったので追加しときました☆
フィンランド
フィンランド
お前可愛かったら何でも描くよな()
Hokuou
Hokuou
可愛いは正義なので☆
フィンランド
フィンランド
それはそう()
Hokuou
Hokuou
ではでは改めて……
Hokuou
Hokuou
聖龍 蘭さん誕生日おめでとう!!✨✨
良い1日を過ごしてね!!✨✨
Hokuou
Hokuou
(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜

プリ小説オーディオドラマ