第6話

4話『訪問者』
251
2022/12/27 12:41
コンコン🚪








ホークス
ホークス
元気?
あなた
おかげさまで ニコニコ
ホークス
ホークス
・・・
ホークス
ホークス
お詫び申し上げます。
ホークス
ホークス
スッ…





パァァァッ!!!!!フルーツ♡




あなた
食べていい?いい?
ホークス
ホークス
たべりー食べなよ
ホークス
ホークス
報告書、出してくるからもらうね
あなた
引き出しの2段目に入れといたー 
あなた
(りんごの皮むき中🍎)





ホークス
ホークス
1ヶ月
あなた





ホークス
ホークス
任務はないよ。
ホークス
ホークス
強いて言うなら怪我を治すことが任務






あなた
ええぇぇぇええええぇぇぇぇぇえええぇぇっぇっぇぇぇ!!!!パトロー(((((
ホークス
ホークス
(((((せんでよかよしなくていいの
ホークス
ホークス
それじゃお大事に〜





そういって窓から飛んでいった。




ねぇ💢ここあなたの事務所じゃないんですが!?!?!?




窓閉めてから帰ってよ!!!!!










寒い…ガクガク
作者です
作者です
ホークスがお姫様抱っこで病院に運んでくれたんだとか (・∀・)ニヤニヤ
あなた
😯初めて知った
あなた
ホークスいつ福岡帰るんだか
ホークス
ホークス
観光して帰る予定〜
ホークス
ホークス
なに寂しい?
あなた
いや?全然 (真顔)
ホークス
ホークス
作者です
作者です
じ、次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ