第44話

Life
886
2019/08/29 14:24
グク
グク
買い物行くけど一緒に行く?
you
you
あ、行く


せっかくだし、デート感覚で遊びに誘ってみよう。


なんて言ったって久しぶり、だし…ㅋㅋ
グク
グク
なんか買ってやるよ
you
you
いいよㅋㅋお金ぐらい持ってるしㅋㅋ
グク
グク
いや、俺が買う
you
you
うんㅋㅋ
わかったから早く行こ?ㅋㅋ
グク
グク
まだパジャマじゃん
you
you
あ、ほんとだ
グク
グク
ㅋㅋ
you
you
ㅋㅋ
グク
グク
早く着替えろ













無邪気な笑顔が

太陽に照らされて

君はさらに






















































































美しくなる。
_______________________











久しぶりすぎて禿げそうな勢い
こんちには。
소です。((勝手に略した
忙しすぎて1ヶ月以上出してなかった🤗


やのに、新作考えてます👇
控えめに言ってBL?

あ、そんなR18とか入れる予定はないです

してほしいっていうコメントがあったらこの脳みそ振り絞って書きます😇

ちなみにこれはフォロワーさんしか読めないようにする予定です。

生徒×先生    の恋の物語

見たまんまやけど…w























































こうやって時間なくてぜんぜん更新せーへんのに新作出そうとしてるバカはこの私です


プリ小説オーディオドラマ