前の話
一覧へ
次の話

第1話

001
1,417
2021/01/20 07:39
私は、あなた。
ある企業の受付をしている、一般的なOLだ。
でも、他のOLさんと違う点が一つある。それは、あのBTSのグクと付き合っている!!
あなた
あなた
あっ!グクオッパ!
グク
グク
おお!
って、髪の毛崩れてる笑笑
そんな走って来なくてもここにいるのに笑笑
あなた
あなた
だって。。。
2週間ぶりだもん!
元気だった??無理してない??
グク
グク
うん。大丈夫。
それより、ここだとバレそうだからあのカフェ入ろ??
あなた
あなた
あっ
だね!
行こ☺️
 そして、ちょっと離れたカフェに入った。そこは、私も行き慣れた芸能人専用のカフェだ。
あなた
あなた
こんにちは〜
あっ店長!久しぶりです!!

グクオッパ、あそこ座ろ
グク
グク
だな。
グク
グク
よいしょっと。
あ、そだ。これやる/////
あなた
あなた
???
なにこの箱??
グク
グク
開けてみて
あなた
あなた
。。。
え!!
ブレスレット??
ってこれ、グクオッパとお揃いのやつ!?
グク
グク
うん。
テテヒョンに聞いたら、女子ってお揃いすきって言ってたらから。。とりあえずそれ。
あなた
あなた
え//////
すっごい嬉しい😂
ありがとう😊
そんな感じで、久々のデートが終わった。

プリ小説オーディオドラマ