前の話
一覧へ
次の話

第3話

悪夢から現在
135
2025/07/19 05:41 更新












最初だけ死ネタ注意⚠️
主
嘘……でしょ……?







主
何で…?








タイタンスピーカーマン
タイタンスピーカーマン
ぁ…るじさ……ん







タイタンテレビマン
タイタンテレビマン
少し……無茶を…してしまっ…た








タイタンカメラマン
タイタンカメラマン
ぅぐ……





主
い、今すぐに直すから…!




タイタンテレビマン
タイタンテレビマン
いや…もう無理だ…







主
でも…!





タイタンカメラマン
タイタンカメラマン
主…さん、約束…覚え……てる…?






主
うん…!覚えてるよ!
 






タイタンスピーカーマン
タイタンスピーカーマン
なら…来世で…また、逢おうね。






タイタンテレビマン
タイタンテレビマン
三人…合わせて…
段ボールに入ってるよ
 





タイタンカメラマン
タイタンカメラマン
またね…主…さ……ん






三人のコアの光が消える








主
だから何で……
段ボールなんだよ
……あ……あぁ……






主
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!








 







主
はっ…!!

主
はぁ……はぁ……ゆ、夢…?

タイタンテレビマン
タイタンテレビマン
ムゥ…ムゥ…

タイタンカメラマン
タイタンカメラマン
ウゥ…ウゥ…

タイタンスピーカーマン
タイタンスピーカーマン
キュ…キュ…

主
はぁ……まさか…あの時の事が
夢に出でくるなんて…

主
………………………

コンコンコン(ドアを叩く音)

(なまえ)
あなた
主さん?大丈夫ですか?

主
あっ…大丈夫だよ。あなた

(なまえ)
あなた
なら…良いんですけど、
朝ごはん出来てますよ

主
分かった。ありがと

主
ほら、三人共起きろ~

タイタンテレビマン
タイタンテレビマン
ムゥ〜〜〜

タイタンスピーカーマン
タイタンスピーカーマン
キュ〜〜〜〜

タイタンカメラマン
タイタンカメラマン
ウ〜〜〜

主
ほら、朝ごはん食べに行くよ〜


(なまえ)
あなた
はい、朝ごはんですよ〜

タイタンスピーカーマン
タイタンスピーカーマン
キュ!キュ!

タイタンテレビマン
タイタンテレビマン
ムッ!ムッ!

タイタンカメラマン
タイタンカメラマン
ウ〜!ウ〜!

主
おぉ〜

アライアンス達食事中・・・




主
ふぅ〜ご馳走様でした〜

(なまえ)
あなた
そういえば、主さん前々回の
アンケートの結果が
出でましたよ?

主
え?マジで?

(なまえ)
あなた
はい。これです。


主
おぉ~✨

(なまえ)
あなた
とゆう事で、自分の性別は
女の子になりました〜

主
投票してくれた人達、
本当にありがとうございます!

タイタンテレビマン
タイタンテレビマン
ム〜〜✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

タイタンスピーカーマン
タイタンスピーカーマン
キュ〜〜✨🎙️

タイタンカメラマン
タイタンカメラマン
ウゥ〜〜✨👍

主
ウェ〜イ

(なまえ)
あなた
あっそういえば、

主
どした?

(なまえ)
あなた
いや、隣人に、タイタントリオを
拾いましたって言うの忘れてた。

主
そうなの?

タイタンテレビマン
タイタンテレビマン
ム〜ム〜

主
タイテレも挨拶に
行きたいって〜

タイタンテレビマン
タイタンテレビマン
ム?

タイタンスピーカーマン
タイタンスピーカーマン
キュ!

タイタンカメラマン
タイタンカメラマン
ウ〜

(なまえ)
あなた
じゃあ、皆で行こうか。

主
よっしゃ〜




ピーンポーン(インターホンの音)

????
は~い。

(なまえ)
あなた
どうも〜

????
あっ、あなた?どうしたんだ?

(なまえ)
あなた
ちょっと新しい人達が
家に来たので挨拶に来ました。

主
(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠

????
あれ?主さん?

(なまえ)
あなた
え?知り合いですか?

????
まぁ…うん知り合いだね

主
あ〜えっと…
さ、さしぶり…だね…

主
"ノーマルカメラマン"

ノーマルカメラマン
ノーマルカメラマン
そうですね。主さん

ノーマルカメラマン
ノーマルカメラマン
後、腕生えてません?
 
主
カクカクシカジカでして…

ノーマルカメラマン
ノーマルカメラマン
成る程〜

タイタンテレビマン
タイタンテレビマン
ム〜〜

タイタンスピーカーマン
タイタンスピーカーマン
キュ〜

タイタンカメラマン
タイタンカメラマン
ウゥ〜〜

ノーマルカメラマン
ノーマルカメラマン
懐かしい顔ですね〜

(なまえ)
あなた
え?どうゆう事ですか?

ノーマルカメラマン
ノーマルカメラマン
あ〜こっちの話

(なまえ)
あなた
そうですか…

アレン
アレン
どうしたの〜?
ノーマルカメラマ〜ン

主
君も居たんだね〜

アレン
アレン
はい~

(なまえ)
あなた
翼が生えてる…

アレン
アレン
珍しいでしょ?

(なまえ)
あなた
まぁ…はい

アレン
アレン
でも、君もあるでしょ?

(なまえ)
あなた
あっバレてましたか

アレン
アレン
別に翼を隠さなくても
良いのにね〜

(なまえ)
あなた
いや〜ちょっとね

ノーマルカメラマン
ノーマルカメラマン
主さん俺はここでも
ツッコミをしないと
いけないんですか?

主
うん。そやで?

ノーマルカメラマン
ノーマルカメラマン
ボケに回りたかった…

主
それは無理だな。

主
取り敢えず、おつアレ〜

ノーマルカメラマン
ノーマルカメラマン
急に終わったよ。

プリ小説オーディオドラマ