第5話

5話
433
2024/02/25 12:44
お昼

LINE
あなた
皆んなー既読5
懇民零二
あなたの下の名前、どうした?既読5
あなた
今日一緒に食べれなくなったごめん既読5
運営
はぁー???
羽倉玲優
昨日約束したじゃん!既読5
あなた
私も皆んなと食べたいけどまた生徒会かれ呼ばれたから既読5
緑佳衣
ソロソロセイトカイニ文句イイニイク?既読5
青山猿男
生徒会室に突撃してやる既読5
金豚京
今回は、俺も賛成だ既読5
あなた
きょーさん?!既読5
あなた
そろそろ生徒会室行くね既読5
青山猿男
俺らも行くぞー!!既読5
運営
おー!!
あなた
(こいつらやば)
生徒会室
あなた
失礼します
赤木噸惇
あなたの名字さん、何度もすまんな
あなた
トントン先輩、そろそろどうにかして下さい
赤木噸惇
俺もしてあげたいんやけど
紫崎翔
あなたがあなたの名字さんですか
??
ほんとにお姉さんにそっくりですね
あなた
あー、なんかまた知らない人が増えていますね
黒石久留
なら自己紹介をしょうじゃないか!
俺はk
あなた
生徒会長さんは、知ってます
黒石久留
シュン
赤木噸惇
俺も大丈夫やな
緑澤曼
3年の緑澤曼めぅ〜
灰芭人蘭
3年の灰芭人蘭です
茶元蛦美
3年の茶元蛦美です
よろしくお願いします
紫崎翔
2年の紫崎翔です
黄星紗音
2年の黄星紗音やで
鬱島大
2年の鬱島大でーす
よろしくねー
捏島大輝
2年捏島大輝よろしく
天乃呂戊大
2年の天乃呂戊大やで
よろしくな
露田智乃
2年の露田智乃です
よろしくお願いします
あなた
1年のあなたの名字あなたの下の名前です
よろしくお願いしますペコリ
露田智乃
お茶いりますか?
あなた
大丈夫です
緑澤曼
この資料やってくれたのあなたの名字さんめぅか?
あなた
はい
灰芭人蘭
凄いね、これ生徒会じゃないと分からないのに
あなた
資料を見れば大体の予想は尽きます
天乃呂戊大
この子天才すぎやろ!
鬱島大
あなたの下の名前ちゃーん、こっちに来てやー
あなた
遠慮しておきます(即
バーン!!
青山猿男
大先生!何俺らのあなたの下の名前に変な事言うな!!ギュ
あなた
ちょ、らっだぁ苦しい
金豚京
おい、あなたの下の名前が苦しんでんだろ
青山猿男
ごめん!あなたの下の名前
あなた
苦しかった
緑佳衣
カワイソウダネ
あなた
皆んなマジで突撃して来ないで?
羽倉玲優
あなたの下の名前が危機の時に現れるのが普通だよギュ
あなた
うん、ありがとうレウ
茶元蛦美
運営の人たちは、過保護ですね
金豚京
当たり前だ
あなた
あのきょーさん?普通は当たり前じゃないよ?
緑佳衣
最近セイトカイあなたの下の名前チャンヨビスギダトオモウヨ
捏島大輝
、、、グルッペン
黒石久留
どうした?コネシマ
捏島大輝
俺この女が入るのは嫌や
黒石久留
どうしてだ
捏島大輝
俺こいつの姉ちゃん嫌いだしもしかしたら本性現れると思うんや
羽倉玲優
あなたの下の名前は、そんな子じゃない
黄星紗音
まぁ、俺はどっちでもええけど
黒石久留
ならこれは、どうだ
お試しで1週間やってみるのは
黒石久留
それで皆が気に入らなかったら入る事は、ないだろう
あなた
え?待って下さい
私の権限は、ないんですか
赤木噸惇
あなたの名字さん、諦めも大事やで
あなた
トントン先輩?!
あなた
はぁ、分かりました
お試しで1週間やってみますが放課後は5時までには帰ります
茶元蛦美
何かあるんですか?
あなた
私バイトやってるんですよ
金豚京
俺ら知らないぞ
あなた
だってきょーさん達に言ったら絶対駄目って言うと思って
緑佳衣
ナンノバイトなの?
あなた
カフェのバイト
懇民零二
まぁ、それならいいんじゃない
羽倉玲優
それだけだよね?
あなた
うん、それだけだけど
羽倉玲優
ならいいよ
あなた
はぁ、眠い
天乃呂戊大
大丈夫か?
あなた
次の授業だけ休も
青山猿男
連れて行ってあげようか?
あなた
やだ
鬱島大
なら俺g
あなた
もっと嫌です(即
鬱島大
辛辣!
あなた
トントン先輩、今日って書類まだあるんですか?
赤木噸惇
こいつらが全然やらないからどんどん溜まってくるけど
あなた
分かりました、今日だけバイト休みます
緑澤曼
いいめぅか?
あなた
はい、父さんも納得してくれます
なら保健室で寝てきます
天乃呂戊大
保健室は、、、
あなた
なんかあるんですか?
天乃呂戊大
まぁ!行ってみるとええわ!
あなた
??分かりましたトコトコ
生徒会side
赤木噸惇
はぁ、あなたの名字さんに更に迷惑かけるになるわ
露田智乃
あなたの名字さん、優しいですね
青山猿男
流石俺のあなたの下の名前
金豚京
ぶっ飛ばすぞ
緑佳衣
あなたの下の名前チャンハ誰のダッテ?ラダオクン
懇民零二
今の言葉でグーパン出そうだったわ
羽倉玲優
らっだぁ、次そんな事言ったら黒歴史全部あなたの下の名前に誓ってやる
青山猿男
1人だけ次元違う事言ってるんですけど
茶元蛦美
後姿ほんとにあなたの名字さんのお姉さんに似てますね
紫崎翔
瓜二つですよ
天乃呂戊大
あなたの名字、大丈夫か?
しんぺい神の所行って
金豚京
流石に大丈夫だろ
黄星紗音
だけどしんぺい神ホモだったはず
運営
、、、突撃するか
緑河望
でもあなたの下の名前強いし大丈夫やろ
懇民零二
それもそうだけど
羽倉玲優
まぁ、今日だけ寝させてあげよう
金豚京
そうだな
青山猿男
なら俺達クラス行くわ
緑佳衣
マタネ
美麗
美麗
またねー!

プリ小説オーディオドラマ