第11話

10.
469
2024/12/27 04:45 更新

約2ヶ月もの間投稿できずほんと申し訳ないです !! 🙏💦
前回の内容としては以下の通りです 。
人狼RPG 1試合目

    あなたの実況者名 : 共犯者

    人狼 : らっだぁ
       Broooock
       しにがみ

    占い
     シャークん → あなたの実況者名 白
     あなたの実況者名 → らっだぁ 白
     ぴくと → ショッピ 白

    ショッピ・シャークん・赤髪のとも
     ↬ 死亡 ?


                 ※敬称略








   ─────── あなた side ───────
        
                    ※3日目 夜


あなた
 やば ,,
ほんとに何もしなくてもいい気が ... (
 
    人狼の方が心強すぎる ... 

あなた
 あ ,しにがみさんだ 
あなた
 エメラルド渡しとくか ... 
 
sn
 ( ぺこっ ぺこ ぺこっ
 
あなた
 ( ぺこっ 
 
    よし ,これでいっぱい殺してくれるだろ !!
 
あなた
 やっぱ ,他力本願に限るな ... ( 
 
 

 おはようございま ~ す 
 
あなた
 おはようございま ~ す !! 
 
kr
 占いました ~ !!! 
 
pn
 はい ,はい ,はい ,はい !!! 
 
nkm
 じゃぁ ,
先に占い結果から聞きましょう
 
kr
 しにがみさん 黒です 
 
pn
 俺も俺も !!!
夜 ,しにがみくんが誰か殺してた !!

    え ,やば

    なんか カバー しなきゃ ...
zm
 あ ,それ俺も見てんけど
その後 しにーねぇさん 殺しました ~
 
pn
 え ,ナイスすぎ !? 
 
あなた
 え ぁ ... 
 
    さらば ,私の10エメラルド ... (
 
ut
 ぁ ,ま"って 透明 !! とうめ i ... 
 
pkt
 え ,どこ どこ !? 
 
kr
 ゾムさん殺して ... ! 
 
zm
 いま弓持ってへん !! 
 
nkm
 今の Broooock じゃない ? 
nkm
 喋ってなかったし ,真ん中居ないし 
 
br
 えぇ ~ ,僕じゃないよ ~ ... 
 
あなた
 あ ,でも 透明くる直前まで
反対側居たから違うんじゃないかな ...
 
rd
 てか 鬱 死んだよね 
 
pn
 やばいよ ,
まだ吸血鬼も見つかってないし !!
 
kr
 もう4日目だけど ... 
 
nkm
 やばいね ,占いもっとして行かないと 
 
rd
 いや ,今回 出 めっちゃ悪いわ 
 
pkt
 そんなこと言って
斧3本くらい持ってたり ...
 
rd
 いや ,弓矢とスタグレ持ってるから !! 
 
あなた
 あ ,夜だ
おやすみなさ ~ い
 
 おやすみなさ ~ い 
 


あなた
 ん ~ ,,
Broooockさん カバー出来たのは
良しとして ...
あなた
 そろそろ誰か殺しときたいよね ... 

    流石にこのまま他力本願はまずい
  
あなた
 十字架 ... 
弓矢も買っとくか ...
あなた
 吸血鬼くらいは探さなきゃな ~ 
 
あなた
 てか ,なかむ 毎晩
私の事加護してくれてんだよね ...
あなた
 段々 こっちが申し訳なくなってくる ... 
 
 
あなた
 おはようございま ~ す !! 
 
 おはようございま ~ す !!
 
nkm
 はい ,占いました ~ 
 
pn
 あ ,俺も占って きりやん 白だった !! 
 
nkm
 あ ,俺もきりやん白です 
 
zm
 え ,てか ... 声 少なっ 
 
nkm
 ぴくとさん ? 
 
 
rd
 死んでるねぇ ~ ←
 
    あ ,らっだぁさん
    ぴくとさん殺したんだ ...
    てゆうか吸血鬼調べなきゃ 
 
pn
 そう言えば俺 ,
昨日 シャークん 見たよ !?
 
br
 え ,シャークん ? 
 
あなた
 死んでるんじゃ ... 
 
    もしかしたら ,吸血鬼で潜伏とか ... 
 
nkm
 ちょっと発光使いますね 
 
zm
 どこや ? 
 
pn
 あ !! あっち !! 
 
rd
 シャークん人狼かな ... 
 
shk
 いや っ ,らっだぁさん人狼 !! 
 
rd
 いやいやいや ,何を言うてますのん 
 
shk
 や ,俺吸血で
らっだぁさん初日に斧で殴ってきた
 
rd
 おっと ~ ? 
 
    え ,それやばくない ?

 
zm
 らっでぃ 真ん中来いよ ~  
 
rd
 もう発光切れたから
透明で行っちゃうよ ~ ?
 
pn
 え ? お前白状してるやん 
 
rd
 いや ,まだそうとは限らないけどね 
 
nkm
 え ,てからっだぁさん黒なら
あなたの実況者名さん ...
nkm
 ぁ ,おやすみなさ ~ い ! 
あなた
 ぁ ,おやすみなさ ~ い ... 
 
 
あなた
 もう なかむ にはバレたかな ... 
あなた
 シャケさんは殺しときたいな ~ ... 
 
    ... 今更だけど シャケさん って
    こん中で1番ゲーム上手いんじゃ ...
  
あなた
 ... 無理な気がしてきた 
あなた
 わ ,シャケさんいる ... ! 
けどどうしよ
あなた
 透明化は持ってるけど ... 
 
    いや ,共犯だし ,

    もう十分仕事したし ,,



    もうどうにでもなれ ... !
 
あなた
 ぇ ,えぃ っ !!! 

    パァァン ! 
 
あなた
 っ ... ! 
 
あなた
 や ,やば ... 
殺しちゃった ,

    手 めっちゃ震えてんだけど ...
  
あなた
 ぁ ,もう朝だ
 
 
あなた
 おはようございま ~ す ! 
 
nkm
 ぁ ,おはようございま ~ す 
 
あなた
 え ... ? 
 
nkm
 え ,2人だけ !? 

    え , ?

    Broooockさん も潜伏したのかな ...

    2人が潜伏してくれれば
    めちゃめちゃいいけど ...
 
nkm
 あ ,ちなみに俺昨日
らっだぁさん殺したんですけど
 
あなた
 ぇあ ,, ... 

    じゃぁ ,Broooockさんが
    潜伏中 って事かな ... ?
 
nkm
 ... え ,今2人だけですか ? 
 
あなた
 ... そうみたい ... ? 
 
nkm
 ... まじかぁ ~
いや ,これはこれでいいかも ... (
nkm
 てか最後 あなたの実況者名 かぁ ... 

    共犯の事には ,気付いてないっぽい ... ?
    いま弓矢あるし ,出来れば殺したい ... ! 
 
あなた
 あ ,なかむ 居た 
 
nkm
 えっ ... どこ !? 
 
あなた
 後ろだよ ! 
   
    弓を構えるけど ,手が震えすぎて ...

    スタグレ外しちゃった
nkm
 は ,やばっ ... ! 
 
あなた
 当たって ... !! 
 
    パンッ !!




    人狼陣営の勝利 
 
あなた
 や , やった ~ !! 
 

 感想戦

pn
 ネ ~ ケ ~ メ ~ !! 
今 打てただろ ー !!
 
nkm
 いやぁ ,,ちょっと ... 
 
ut
 おまっ ,推しだからって 
妥協したのか !?
 
nkm
 いや ,いやっ ,
ほんとに震えちゃって
 
shk
 どうせ あなたの実況者名 の前だから 
緊張してんだろ
 
rd
 てか あなたの実況者名 さん 
狂人上手すぎだろ !!
 
あなた
 いや ほんとたまたま
運が良かっただけで ...
 
br
 てか ,
僕潜伏する必要なかったじゃん ~
 
あなた
 いや ,Broooock さん 
めっちゃ殺してくれましたよ !!
 
sn
 僕1人しか殺せなかったもん ! 
 
syp
 キルログやばいっすよ 
 
tm
 てか あなたの実況者名 さんは 
もう初参加じゃないでしょ
 
あなた
 いやいや ,ほんとに 
まぐれです !!
 
rd
 あなたの実況者名 さん からの白出しほど 
心強いものはないよ
 
nkm
 ほんと 立ち回り上手でした !! 
 
あなた
 ぁ ,ありがとうございます ... 

    ここまで褒められたら
    次の試合緊張しかしないじゃん ...
nkm
 じゃぁそろそろ2試合目行きましょうか 
 
 は ~ い 
 


 おまけ ( 撮影終了後 ) 
 
nkm.
 あ ,あなたの実況者名 さん !! 
 
あなた
 はい ? 
 
nkm.
 今日はだった ? 
 
あなた
 あ ,めちゃめちゃ楽しかった 
良かったらまた呼んで欲しい !
 
nkm.
 ほんと !? 
 
あなた
 うん ,色々な人とも
話せるようになってきたし ... !
 
nkm.
 あぁ ,そっか 
じゃぁまた誘うね !!
 
あなた
 うん ,
いつもありがと !!
 
nkm.
 ぇ ,あ ... うん ! 

















nkm.
 はぁ ,,

    推しから ありがと だってさ ...
    俺はただ独占欲が強いだけなのにな 

    今日だって ,
    もう大型コラボに誘うのはやめよう
    なんて思ってたのに
    そんな奴に いつもありがと って ... 
 
nkm.
 はぁ ~ ... 好き ,,,









冒頭にも述べましたが 、ずっと投稿できず大変申し訳ございません 。

今日から どんどん 投稿していきますので 、
これからも応援していただければなと ...
☆100越えもほんとに有り難いです !! 🙏
読んで頂きありがとうございました !! 

プリ小説オーディオドラマ