第12話

11 .
415
2025/01/05 03:26 更新
 
   ──────── nkm side ────────

 
kn
 ねぇ ,Nakamu ~ ? 
 
nkm.
 ん ,何 ? 
 
kn
 なんか ,最近のNakamu 
変じゃない ?
 
あなた
 え ,どこが ? 
 
kn
 いや ,なんか
あなたの実況者名 さん に対する
執着が凄いというか ...
 
nkm.
 あ ~ ,まぁ リスナー代表だし ? 
 
    まぁ ,あなたの実況者名さん 初発見者俺だし !?



    リスナー代表と言っても

    過言では無いよね !
 
kn
 それはそうかもだけど ...
なんか執拗に追っかけてない ?
 
nkm.
 そう ,? 
 
kn
 うん ,
kn
 俺等とあなたの実況者名さんが
話してるだけでなんか嫌がってたし
kn
 流石になんか
理由とかあるんじゃねぇかなって ...
 
nkm.
 あ ~ ... 
 
    これはもう ,言うべきなのか ... ?



    きんときになら

    言ってもいいんじゃ ,,,
 
nkm.
 俺が今から何言っても 
引かない ?
 
kn
 え ,なに急に
まぁ引かないけど ...
 
nkm.
 ほんとに !? 
 
kn
 うん 
引かないよ
 
nkm.
 後 誰にも言わないって 
約束できる !?
 
kn
 約束できるよ ? 
 
nkm.
 ほんとに ?
絶対だからね !!?
 
kn
 分かったって  
 
nkm.
 俺 ,,実はさ ... 






















nkm.
 あなたの実況者名 さん の 
リアコ なんだよね ,,
 
    俺がそう言ったあと ,何も言われない .



    こうなりたくなかったから

    言いたくなかった .



    後悔して ,暫く気まずいだけの

    沈黙が続く .



    冗談だ と口を開こうとした時 .
 
kn
 え ,あ それだけ ? 
 
nkm.
 え ,いや ... それだけだけど ,,
引かないの ?
 
kn
 いや ,引かないって言ったじゃん  
引くわけないし ,
てか なんなら 前から薄々気付いてたし
 
nkm.
 え !? 気づいてたの !? 
 
kn
 うん ,まぁ ね ?
初めはちょっと疑ってたけど
流石に分かりやすすぎ
 
nkm.
 ま ,まじか ... 
 
    今迄 自分が異常だと思ってたけど

    引くわけない って言って貰えたのは

    有難い .
 
kn
 まぁ やっと確信持てたし
それなら俺 あなたの実況者名 さん と
2人きりに ならないようにするわ
 
nkm.
 え ,まじで ... ?
もしかして協力してくれたり ,,
 
kn
 あ ~ ,全然するよ ? 
当たり前じゃん
 
nkm.
 まじか ,,きんとき 神 ... ! 
 
    結構心強い 協力者が出来たかも . 


 
読んで頂きありがとうございました !! 

プリ小説オーディオドラマ