第14話

じゅういち
2,576
2022/10/25 14:23
コアラ
コアラ
あなたちゃーんいつもの来たよ
あなた

げ、まじか

私が読書をしていると後ろからコアラが私に一通の手紙を渡してくれた
取り敢えず封筒を開けて中を見るといつものがきた
それは私の姉からの手紙だ

あなたへ
いつになったら帰ってくるのじゃ!
お主が今革命軍とやらで遊んでいると聞いたがはよ帰って来ないと他の人にまで迷惑が掛かっておる事を自覚しろ。
今すぐ女ヶ島へ帰ってくるように
私はそれをすぐさまシュレッターに掛けた
だって1ヶ月に三通も来るのだるいし
あなた

あ、待っていい事思いついた

私は姉に返事を書くことにした。
私は返事を書くためにある場所に行く事にしました
勿論総長には内緒でね♡

まぁ私の向かっている所は麦わらの一味だ
姉にイライラしてるのでそのやり返しとしてルフィくんとのツーショットを撮って送り付けてやる
私の相棒のルゥの背中に乗ってルフィくんのビブルカードを辿っていると麦わらの一味の船が見えたので私はそこに着陸した





あなた

よっしゃ着いたー!!



私の急な登場に一味は戦闘態勢を取り私から距離を置いた
えまって悲しい()
主
ごめんよみんな今日はこれ以上書けねぇ

プリ小説オーディオドラマ