第49話

#44
1,000
2018/09/04 02:45
あなたside
はい、今日は嵐にしやがれのゲストとして来てまーす!!現在、楽屋なうです笑笑


ちなみに、今日は私の親友の太鳳と一緒!


またまた、和くん達には内緒です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
((コンコン
あなた

はーい!

((ガチャ
太鳳
あなた〜!!
あなた

あ、太鳳〜!!

((ギュッ(抱き合う)
太鳳
会いたかったぁ〜
あなた

私も〜♡って昨日ぶりじゃない?



そうなの。今、私たちは『チア☆ダン』って言うドラマの撮影中!!



太鳳は、藤谷わかば役で私は桐生汐里役〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝もちろん、オファーが来た時は太鳳と抱き合いました笑笑



だからかな、家は隣なんだけど、最近和くんと会えてないんだよね…。現在、和くん不足笑
あ、まだ太鳳には和くんと付き合ってる事は言ってませーん笑笑
太鳳
今日、嵐さんに会えるんだね〜♡
あなた

太鳳、気持ち悪い笑笑

太鳳も嵐のファンなの笑笑


嵐ファン繋がりで、親友になったんだよね笑
太鳳
え、あなたは嬉しくないの!?
あなた

まぁ、嬉しいよ笑笑

太鳳
え、ニノに飽きたの?
あなた

そんな訳ないよ〜だって、付きぁ…

太鳳
え?
あなた

あぁ…なんなんでもなないよ??

太鳳
動揺しすぎじゃん笑なんかあったの?
あなた

ヾ(・д・`;) チガウヨ

焦った…いつものノリで話してたら口が滑った汗
太鳳
何でカタコトの日本語笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
スタッフ
綾瀬さん、スタンバイお願いしま〜す!
って、土屋さんここにいたんですか!?
土屋さんもスタンバイお願いしますね!
太鳳
すいません!!!スタンバイします!
あなた

笑笑
あの話はまた今度ね〜

ほんとにスタッフさんいい所に来てくれたよ〜


ありがと〜スタッフさん!笑
あなた

じゃあ、行こっ!

太鳳
はーい!

プリ小説オーディオドラマ