第2話

舞う
1,354
2022/06/13 19:14
「ゆーたー!」









「ゆーたー!!」




五月蝿いな




「早く起きろ〜!」




「遅刻しちゃうよ!」




「えッ!?」



大飛「あ、起きた!」




「今何時!?」




大飛「8時30だよ」




「えッ!」




「もっと早く起こせよ!!!」




大飛「えー!だって優太の寝顔が可愛かったから」




「はッ!?」




もういいや何も考えないでおこ




大飛「照れたー?」




「…………」




大飛「無視は違うでしょー!」




「はいはい」




「遅刻するから先に行くぞ」




大飛「え゛ッ」




大飛「ちょっと待ってよ!」
















━━━━━━━━━━━━━━━
学校







キーンコーンカーンコーン←何やそれ




「はぁ゛間に合ったァ」




大飛「ギリギリだったね笑」




彪雅「お前らめっちゃ急いで来てたなw」




「うおっ」




「彪雅じゃん」




大飛「もしかしてその口振りだと」




大飛「彪雅遅刻しないで今日来た?!」




彪雅「ふふん!どうだろうな!」




大飛「おおお!すげぇ!」




「いや、大飛、ちゃんと彪雅遅刻して来たから」




彪雅「おいなんで言うんだよー!」




大飛「えー!なんだ〜」




「真に受けんじゃねえよw」




大飛「えー!だってー」




トントン




「ん?」




あつき「おはよ!」




悠馬「おはようございます(*^^*)」




「おはよ!」




彪雅「あつきと悠馬じゃん!はよ〜!」




大飛「おはよー!」




あつき「3人とも朝から元気だね笑」




悠馬「若々しくていいんじゃないですかね」




「なんだよその爺みたいな発言」




大飛「優太も爺枠だけどね」コソッ




「嗚呼ん?なんか言ったか大飛?」




大飛「いいえ何にも!」




彪雅「喧嘩はやめろって!w」




悠馬「そうですよ〜!セイッ」




……………………




「次移動教室だっけ?w」




大飛「確かそうだったはずw誰か反応してあげてw




あつき・彪雅「プルプルプルプル」




悠馬「プルプルプルプル」




「アハハハハ!!!!」




何時もの日常




















いつもの風景




















いつもの友達




















皆といられる日がずっと続いてくれればいいのに


























来世でも

プリ小説オーディオドラマ