前の話
一覧へ
次の話

第4話

4話
26
2022/04/04 08:03 更新
(なまえ)
あなた
いや〜!久しぶりだね!!
3人で遊ぶの!!
陽菜
陽菜
だな〜!
央
あなたっちだいぶ変わったよね〜
(なまえ)
あなた
あ〜、確かにね
髪とか目とか
だいぶ変わったかも
陽菜
陽菜
前はかわいい系だったけど
今はかっこいいよね〜
(なまえ)
あなた
あざっす!
陽菜
陽菜
中身が変わってないのが残念
(なまえ)
あなた
ふざけんな
陽菜
陽菜
めんご☆
(なまえ)
あなた
ウッザ
央
まぁまぁwww
央
あ、そうそう!
今日の夜さ!
天然温泉行こうよ!
(なまえ)
あなた
いいよ〜(あれ?それって○達も言ってたような......ま、いっか)
陽菜
陽菜
いいね!!
それから夜
央
よし!着いた!!
(なまえ)
あなた
運転したの私だけどね(あれって○の車じゃ......)
陽菜
陽菜
よし!しゅっぱーつ!!!
(なまえ)
あなた
(嫌な予感がする....)
この後、この嫌な予感が当たることになる
央
そうそう!私ゆめまと付き合ってるの!
(なまえ)
あなた
はぁ!?
陽菜
陽菜
はぁ!?
陽菜
陽菜
ってなんか男おらん?
(なまえ)
あなた
.........
央
本当だ!!どうする?
央
てか、あれは怖くない?
○(まる)
いいっすよいいっすよ!!
もっちー
こっち来てください!!
神秘
1回しゃがめ!しゃがめ!!
(なまえ)
あなた
2人とも、先戻ってて......
央
え?でも
陽菜
陽菜
服着てるから平気だよ
(なまえ)
あなた
ならいいけど.....
神秘
あなた!?
もっちー
あなた!!!助かった!!!
○(まる)
神だわ
(なまえ)
あなた
あんたらねぇ......
ふざけんのも大概にしなさい!!!
パーフェクトフェイズ
ビクッ
(なまえ)
あなた
どうせ温泉で美女が来るまで帰れません!っていう企画をやってたんでしょ!?
○(まる)
正解です.......
(なまえ)
あなた
はぁ、帰ったら覚えとれよ( ˆᴗˆ )
パーフェクトフェイズ
はい......
(なまえ)
あなた
あ、どうする?ここの後もっちーの家に行くけど
2人は来る?
陽菜
陽菜
行く!!(面白そうだし!!)
央
私も!!(面白そうだし!!)
(なまえ)
あなた
お二人さん
面白そうだから行くんでしょ
陽菜
陽菜
あ、バレた?
(なまえ)
あなた
バレバレwwww
(なまえ)
あなた
よし、パーフェクトフェイズ行くぞ
パーフェクトフェイズ
はい......
もっちーの家
(なまえ)
あなた
で?なに?あのふざけた企画は
○(まる)
いや、えっと........
(なまえ)
あなた
......はぁ
今回は許すけど
次は許さないからね
パーフェクトフェイズ
はい......!
大変申し訳ございませんでした
(なまえ)
あなた
それでよ
2人はどうする?
このまま私の家に行く?
陽菜
陽菜
あ、いいの?
(なまえ)
あなた
いいよ〜
央
ならあなたっちの家に泊まりたい!!
(なまえ)
あなた
りょーかい!
○(まる)
俺達も行きたい!!
(なまえ)
あなた
今回だけね
パーフェクトフェイズ
うぇーい!!
あなたの家
○(まる)
さすが働いてる人
(なまえ)
あなた
あんたもいい加減働けっちゅうの
リビング
(なまえ)
あなた
ところで
全員「????」
(なまえ)
あなた
央ちゃん
央
私?
(なまえ)
あなた
そうだよ
(なまえ)
あなた
バンッ!!(机を叩いた音)
いつの間にゆめまと付き合ってたの!?
陽菜
陽菜
そうだよ!!!
央ちゃんは女子だけのものだったのに!!!
央
あ〜、大学生の時.......
(なまえ)
あなた
も〜さ〜!!!
別れてやっほーい!!ってなってたのにさ!!!
なんでまた付き合っちゃうの!?
あんなヘタレと!!!
央
いや〜、大学生の時のゆめまがすっごくかっこよくてさ!それに優しかったし!!
(なまえ)
あなた
くぅ〜!!
親友だし応援するけども!!!
陽菜
陽菜
なんか負けた感じ.....
あなた、非リア同士仲良くしようぜ
(なまえ)
あなた
あ〜、ごめん
私彼氏いるんだわ
陽菜
陽菜
はぁ!?
央
えええ!?
陽菜
陽菜
いつの間に!?
(なまえ)
あなた
(´>∀<`)ゝ
陽菜
陽菜
(´>∀<`)ゝじゃねーよ!!
え!?誰と!?
(なまえ)
あなた
あ〜
もっちー
俺だよ!!
○(まる)
いやいや!!俺だよ!!!
(なまえ)
あなた
ちげーよ
(なまえ)
あなた
○でももっちーでもねぇよ
陽菜
陽菜
ってことは.....
(なまえ)
あなた
そそ、実は神秘と付き合ってるの
央
あなたが好きそうな声してるもんね〜
陽菜
陽菜
うんうん!
それにあなたの好きな顔してる
(なまえ)
あなた
まぁ......
それに優しいしね
神秘
あなた......(え、好き)
陽菜
陽菜
あれ?でもさ
あなたって家事協力できる人が好きって言ってなかった?
(なまえ)
あなた
神秘は家事手伝ってくれるよ?
私の仕事って結構大変じゃん?
だから、私が忙しい時は家事全部やってくれてるの
央
へ〜(・∀・)ニヤニヤ
(なまえ)
あなた
なんかその顔ムカつく
央
ひど!?
(なまえ)
あなた
ま、そういうことだから!
今日はお風呂入って寝よう!
全員「だね!/だな!」

プリ小説オーディオドラマ