第4話

episode3
205
2023/07/22 04:01
紅い霧。
レミリアはとある日、それを出した。
霊夢と魔理沙は解決に来た。
初めて、そう、初めての
"友達"
が出来た。
私達にとって初めて。
さらに変化があった。
結局失敗したけど、フランが外に出ようとした。
たまらなく嬉しかった。
その後、異変解決にもフランは行った。
これ以上無いほど嬉しかった___




アーリア・スカーレット
アーリア・スカーレット
・・・・・・
アーリア・スカーレット
アーリア・スカーレット
おかしいわね。
アーリア・スカーレット
アーリア・スカーレット
異変から300年くらい前までははっきりしてるのに・・・・・・
まず、どうやってフランとレミリアが産まれた?
本当にその理由で私はフランに声を掛けなかった?
何があったの?そこで・・・・・・
いや、きっと
アーリア・スカーレット
アーリア・スカーレット
私の、記憶力の問題よね。
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
お姉様は、気づくのかしら。
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
わからないわ。
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
話した結果が良い結末だなんて思わないし。
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
そうよね・・・・・・
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
というかお姉様。
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
どうかしたの?
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
私、憶測で凄いなんとなくは察してるけど、過去の詳細が全然わからないの。
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
聞かせてくれない?お姉様が見たアーリアお姉様の過去運命
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
いいわ。
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
聞かせてあげる。
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
お姉様が来る前に話さなければいけないから、しっかり聞くのよ。

プリ小説オーディオドラマ