第6話

episode5
181
2023/07/23 09:16
アーリアに恨みを抱く者。
それは、紛れもなく羅針月の血の吸血鬼ハンター。
ただ、そこに強い者が生まれていたのを、まだ知らなかった___
アーリア・スカーレット
アーリア・スカーレット
・・・・・・嫌な予感がする。
(ドーン)
アーリア・スカーレット
アーリア・スカーレット
門破り⁉︎
アーリア・スカーレット
アーリア・スカーレット
美鈴はたまたま中に居させてたから無事だけど・・・・・・
アーリア・スカーレット
アーリア・スカーレット
レミリアは⁉︎
(ビュンッ)


レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
私には勝てないのよ、結局。やめなさい。
???
何をおっしゃるんですかぁ?
羅針月 美夜
ウザったらしい。私、羅針月美夜みよは歴代の羅針月家で群を抜いて最強な吸血鬼ハンター。
羅針月 美夜
負けるわけがないわ!
(シュッ)
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
チッ・・・
羅針月 美夜
・・・
羅針月 美夜
擦り傷しか、付かないなんて。
羅針月 美夜
この攻撃では大抵重傷を負うのに。
羅針月 美夜
まぁ、まだ実力の1割も・・・・・・
アーリア・スカーレット
アーリア・スカーレット
あのさ。
羅針月 美夜
⁉︎
アーリア・スカーレット
アーリア・スカーレット
私の可愛い妹に、何で傷を付けてるの?
羅針月 美夜
なるほどお前か・・・・・・
羅針月 美夜
裏切り者!羅針月巳蕾!
アーリア・スカーレット
アーリア・スカーレット
何の話よ?
アーリア・スカーレット
アーリア・スカーレット
とりあえず、死んでね。
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
・・・
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
こうなったお姉様は、もう誰にも止められないわ。
羅針月 美夜
いい度胸ねぇ‼︎
羅針月 美夜
運命を創る私を倒せるかなぁ?w

プリ小説オーディオドラマ