前の話
一覧へ
次の話

第10話

久々の〜♪愚痴だ〜よ♪
4
2025/11/03 07:20 更新
主
ヒスおばいるじゃないですか
主
そいつが
主
朝ガッシャーンって音がして
主
大丈夫ですか?って声かけたら
主
大丈夫何も割れてないし
主
って言ったんですよ
主
その後私が確認したら
主
ヨシタケシンスケさんの展覧会?的なところで買ったコップ割られてました
主
しかもそれ
主
メルカリで見たらプレねついてた
主
ふぁっ〇ー
主
しかもそれ言ったら
使い回すクズ
大事なものだった?
主
まぁ大丈夫ですよ
使い回すクズ
大事なものは上の方に置いといてよね
使い回すクズ
こうやって割れるからさ
使い回すクズ
わかった?
主
はい、気をつけますね〜💢
主
(く・そ・が⭐️)
主
ちなみに値段は
主
3000円ぐらいだった気がする
主
それが今6000円ぐらいになってた
主
誤りもしやんし
主
以上!ヒスおばでした〜

プリ小説オーディオドラマ