第12話

9話
33
2024/05/04 08:00
白(作者)
白(作者)
スタートです
〜if〜
おはようございます
今週はまだペア練をしていないので、
今日ペア練していこうと思います!
if
if
おはよー
すち
すち
あ、おはよ〜、、、
雨野こさめ
雨野こさめ
おっはよー
すち
すち
はいご飯
if
if
朝から元気だね
雨野こさめ
雨野こさめ
今日ね、なつくんとペア練するの!
すち
すち
よかったねー
if
if
まろもする!
雨野こさめ
雨野こさめ
え!?
一緒しよ!
if
if
ないこに許可とってからなら大丈夫だよ
雨野こさめ
雨野こさめ
こさめもなつくんに許可とってくる!
すち
すち
食べ終わってからね~
if
if
ごちそうさまでした~
雨野こさめ
雨野こさめ
ごちそうさまでした~
〜こさめ〜
やったー!
なつくんとないこさんに許可とれたら
一緒に練習出来る!
雨野こさめ
雨野こさめ
なつくーん
暇72
暇72
何?こさめー
雨野こさめ
雨野こさめ
今日のペア練ないこさんといふさんと一緒にやりたい!
暇72
暇72
向こうはいいって言ってたの?
雨野こさめ
雨野こさめ
うん!ないこさんの許可とれたら一緒練習しよって!
暇72
暇72
俺はいいよ!
雨野こさめ
雨野こさめ
やったー!
〜if〜
こさめくんにないこに許可とれたらいいよって言ったので、ないこを起こして来ます!
if
if
ないこ〜起きて〜
ないこ
ないこ
何?
if
if
こさめくんが暇なつくんに許可とれたらペア練一緒にしたいって
ないこ
ないこ
いいよ
if
if
報告いこう
ないこ
ないこ
うん
〜ないこ〜
朝起こされたと思ったら、ペア練一緒するの許可とりに来たって。
まろは、報告に行ったので朝ご飯食べてきます!
すち
すち
あ!ないこさんおはようございます☀
ないこ
ないこ
おはよ!
遅くなってごめんねʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ
すち
すち
大丈夫です。
はい(朝ご飯)
白(作者)
白(作者)
終わりです
白(作者)
白(作者)
次回、続きです
白(作者)
白(作者)
前回お話した新作ですが、限定公開でもいいですか?

アンケート

新作
全体公開
50%
ログインorフォロー限定
50%
投票数: 2票
白(作者)
白(作者)
回答していってください。

プリ小説オーディオドラマ