第13話

10話
32
2024/05/11 08:00
白(作者)
白(作者)
前回の続きです
白(作者)
白(作者)
まだ読んでない方は前回の話から読んでください
〜if〜
ないこから許可がとれたので、こさめくんと暇なつくんに報告にいきます!
雨野こさめ
雨野こさめ
いふさんの所行ってくる!
暇72
暇72
気おつけてね
if
if
あ!いた
こさめくん。
ないこから許可とれたけど暇なつくんから許可とれた?
暇72
暇72
あ。
いいですよ
雨野こさめ
雨野こさめ
なんでこさめが聞かれたのになつくんがこたえるの
if
if
10分後くらいから始められるかな?
暇72
暇72
いけると思います!
〜ないこ〜
ないこ
ないこ
ごちそうさまでした
すち
すち
食器そこ置いといてください
ないこ
ないこ
ありがとうm(_ _)m
ご飯食べ終わったし、ペア練の準備してこよう。
if
if
ないこ〜
ないこ
ないこ
あ!さっきのペア練一緒にするって話オッケーだった?
if
if
いいって言ってた
ないこ
ないこ
いつから?
if
if
10分後くらいかな
少し時間に余裕をもちたいから急いで準備してこよう
ないこ
ないこ
準備してくる
〜こさめ〜
ずっとペア練一緒にしてみたかったんだ!
楽しみ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
雨野こさめ
雨野こさめ
なつくん!
こさめ準備してくる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
暇72
暇72
終わったらまたここ来て
雨野こさめ
雨野こさめ
わかった
〜暇なつ〜
こさめ朝からテンション上がってんな
ペア練一緒にするのに遅れたらまずいから少しはやめに準備していくか
雨野こさめ
雨野こさめ
なつくん!
準備終わったよ~!
暇72
暇72
俺も終わったから少しはやめに行っとくか?
雨野こさめ
雨野こさめ
いいね(≧∇≦)b
雨野こさめ
雨野こさめ
先行って軽く体動かしとこ
暇72
暇72
それじゃあ行こっか!
白(作者)
白(作者)
終わりです
白(作者)
白(作者)
次回も続きからです
白(作者)
白(作者)
前々から話しているこの小説終了後出す小説についてアンケートです。
(毎回すみません。)

アンケート

時刻
7時
0%
8時
0%
9時
0%
10時
0%
11時
0%
12時
0%
投票数: 0票

アンケート

続き
13時
0%
14時
0%
15時
0%
16時
0%
17時
0%
その他
0%
投票数: 0票
白(作者)
白(作者)
答えていってください。
白(作者)
白(作者)
あ、あと。
いいね&お気に入りありがとうございます!
白(作者)
白(作者)
次に新作の話ですが
白(作者)
白(作者)
どちらがいいですか?

アンケート

新作
0%
0%
投票数: 0票

プリ小説オーディオドラマ