第7話

言い訳させてください…
17
2022/12/21 08:00
みなさん!7日ぶりです!
もうタイトルの通りでございます、
なんで投稿できなかったか言わせてください、
なんでかというと
足を怪我した(関係なくね)
英語のテストがあってその勉強を
しないといけなかった
あとは単純に投稿する話題がなかったです!
英語のテストは今日終わりました〜(70点は取れる…はず)

というか先週の月曜日と火曜日と水曜日は
なんと!



















学校を連続で休みました☆
なんか行くのめんどくさいし
言ってもいろいろ言われるだけなのでね!
行く必要無いかなって思って!
まあ今では普通に学校行けてるので
というか休ませてもらえないので!
担任が待ってるからとか親が言ってきて
お前はただ休みの日に僕が家にいるのが嫌な
だけだろ!!!って思うが
はい。



なんか、愚痴みたいになりましたが!
また話題があれば投稿します!
それではおつK!

プリ小説オーディオドラマ