第6話

なんでや
22
2022/12/12 23:00
こんばんは〜Kです
あのですね、
今日友達から
友達
Kってヤンデレ気質あるよね
って言われて、
まずヤンデレのことそんなに知らないので
調べたんですけど、病んでるとデレの合成語?
らしくて、、、
病んでるように見えてるんですかね
いや確かに依存癖とかはめちゃくちゃありますけど、
(元カノに束縛とかもしてたし、)
↑もうこのことは反省しても仕切れない
ちなみになんて言ったかと言うと(いらん情報)
『最近〇〇って子とよく喋ってるよね、え?なに、僕のこと嫌いになった?違うよね、?まだ嫌いじゃないなら(好きならとは言わない)さ〇〇と話さないでもらえる?』ってめっちゃ言ってしまいました、あとその〇〇って子には『あのさ?〇〇(元カノ)と話さないでもらっていい?僕と〇〇(元カノ)が付き合ってるの知ってるよね?』って直接言ってたな、
無意識のうちに束縛してて
本当に自分でも怖かった
絶対にこれからは束縛しないようにって心がけてる
けど、いつ束縛してしまうかわからないから怖いな、
なんか時限爆弾みたいw
…はい!!これだけです!
何が言いたかったのか自分でもよくわかりません☆
それでは!おつK!!

プリ小説オーディオドラマ