第92話

ある記憶9
417
2024/05/02 11:56
なと(N-7150710)
い〝っ、ゔ……あ〝あ〝あ〝ぁ〝ぁぁあ!?
なと(N-7150710)
げほっごほ〝、げほげほげほっ!!
なと(N-7150710)
ん〝あ〝あ〝あああ〝ぁ〝ぁあ〝ぁ〝!!!!
今日も実験
明日も実験
明日も明後日も明明後日も、実験実験実験実験実験実験実験実験実験……
交渉したから、増えたっていうのもある
けど、一つだけ他のよりも楽な実験がある
それは、「戦闘」
神獣と呼ばれる生き物と戦うのが、戦闘
攻撃を喰らわなければ痛くない
まぁ、能力を無効化する首輪をつけられているから結構すぐ怪我しちゃうけど
ちなみにこの首輪は、施設から出た瞬間爆発するらしい
うん、血も涙もないと思う
ま、仲間なしで泣かなくなってしまうほど感情が鈍ってしまった俺も、
あいつらの仲間に入ってしまうんだろうけど
でも、最近少し楽しい
先生の1人が歌っていたのを気に入って、みんなで歌うようになった
ゆうとは、俺とふうまの歌を上手い上手いと褒めてくれる
「いつか、歌を歌う人になったら?」とも
そんな未来、来るわけがない
なんてことはとっくの昔からわかっている
知っていても、時々こんな話をしなきゃ
希望なんてものはなくても、無理やり作らなきゃ
そうしないと、もっと壊れてしまう
Lino
Lino
inaさん、お気に入りありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ