第4話

第四話
58
2024/07/01 06:21
(なまえ)
あなた
太宰〜!
太宰治
おっようやく来たね。
(なまえ)
あなた
ごめんごめん。
太宰治
そういえば、両親の様子とかは大丈夫?
(なまえ)
あなた
えっ?
太宰治
ホラ、あなたちゃん、今でも両親の収入源にされてるでしょ?
(なまえ)
あなた
うん・・・私はモデルじゃなくて、武装探偵社の一員になりたいのに・・・
(なまえ)
あなた
それに、私は両親の道具じゃないのに・・・
太宰治
・・・
太宰治
大丈夫。私は必ず君を助けるよ。
(なまえ)
あなた
本当に?
太宰治
本当だよ。そして、自由に会ってそして、デートとか色々な事とかしたいね。
(なまえ)
あなた
う・・・うん///////////
店員
ありがとうございました。
(なまえ)
あなた
クレープ・・・✨
太宰治
嬉しそうだね。
(なまえ)
あなた
うん。
(なまえ)
あなた
ハムッ・・・
(なまえ)
あなた
美味しい。
太宰治
フフッ、良かったね。
(なまえ)
あなた
ねぇ・・・太宰。仕事は・・・
太宰治
ちょっとはやったよ。殆どは敦君に押し付けたけど。
(なまえ)
あなた
駄目だよ、押し付けちゃ・・・
(なまえ)
あなた
ってん?敦・・・?
太宰治
嗚呼、敦君はこの前入って来た新人なんだよ。
(なまえ)
あなた
新入りなんだ。
太宰治
嗚呼。
太宰治
そうだ、話は変わるけど、君がネット活動で着てる服、どこで買ってるのだろうね?
(なまえ)
あなた
分かんない。
(なまえ)
あなた
でも、ウイッグも合わせると結構高そう。
太宰治
だろうね。
太宰治
私も食べていいかな?
(なまえ)
あなた
あっどうぞ。
母親
母親
この服はどうかしら?
父親
父親
次はどの様に撮影するかも色々決めないとな。
母親
母親
ってあら?
父親
父親
どうした?
太宰治
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡
(なまえ)
あなた
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜//////////
母親
母親
あなた・・・?
父親
父親
それに隣の男性は誰だ・・・?
母親
母親
行動からして恋人!?
父親
父親
なっ!?モデルになる前に恋人が出来たのか!?
母親
母親
きっとあの男のせいであなたはやる気が出なくなってるのよ!
父親
父親
可能性があるな。なんとしてもあの男からあなたを引き離さなければ・・・!

プリ小説オーディオドラマ