第108話

[ 106 ] お昼
1,010
2020/08/13 13:30





« リビングにて »
浮所飛貴
浮所飛貴
ねぇー
お昼まだー?
岩崎大昇
岩崎大昇
4人分はできたっちゃできたんだけど
浮所飛貴
浮所飛貴
先食べていい!?
那須雄登
那須雄登
ダメだろ!
浮所飛貴
浮所飛貴
なんでよー
髙橋優斗
髙橋優斗
俺らだって腹減ってんだよ
浮所飛貴
浮所飛貴
早い者勝ち!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
浮所〜
浮所飛貴
浮所飛貴
ん?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
ルール忘れんな
浮所飛貴
浮所飛貴
ルール?
那須雄登
那須雄登
食事はみんなで食べるのが基本でしょ?
浮所飛貴
浮所飛貴
むぅ...(´・ω・`)
藤井直樹
藤井直樹
浮所も自分で作れば?w
浮所飛貴
浮所飛貴
えぇー
金指一世
金指一世
炒飯なら作れるでしょ?
浮所飛貴
浮所飛貴
作るのめんどくさい
岩崎大昇
岩崎大昇
ファンの子に嫌われちゃうよ?w
浮所飛貴
浮所飛貴
ファンの子は大丈夫!
僕のこと甘やかしてくれるもん!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
それただのクズじゃん
浮所飛貴
浮所飛貴
( ◍´罒`◍)エヘッ♡
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
誰も褒めてないから
髙橋優斗
髙橋優斗
これじゃ那須も大変だな〜
那須雄登
那須雄登
もう慣れたけどねw
浮所飛貴
浮所飛貴
え!大変だったの!?
那須雄登
那須雄登
だってワガママばっかじゃん
浮所飛貴
浮所飛貴
何かあったら言えって言ったの雄登じゃん!
那須雄登
那須雄登
いや、それは悩みとか抱え込むなよって意味
作間龍斗
作間龍斗
そんなんどーでもいいから早く飯食お
浮所飛貴
浮所飛貴
どーでもよくないよ!
岩崎大昇
岩崎大昇
まあまあ、ご飯出来たから食べちゃいな
浮所飛貴
浮所飛貴
お!やっと出来た!
藤井直樹
藤井直樹
てか、最近仕事無さすぎね?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あーそれな?
身体鈍ってるわ
作間龍斗
作間龍斗
みんなでランニングする?
髙橋優斗
髙橋優斗
この暑い中で?
金指一世
金指一世
リビング広いし、ここでレッスンみたいな感じでやれば?
那須雄登
那須雄登
まず、みずっこんにうるさいって言われて、そのあと龍我たちにうるさいって言われる
金指一世
金指一世
あーそっか
岩崎大昇
岩崎大昇
ならみんなでダンスバトルしようぜ
藤井直樹
藤井直樹
お!楽しそう!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
織山呼んで?w
髙橋優斗
髙橋優斗
あいつはいらねぇだろw
作間龍斗
作間龍斗
いたらいたで楽しそうだけどねw
那須雄登
那須雄登
うるさいの増えるだけじゃんw
岩崎大昇
岩崎大昇
それなw
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
ま、たしかにな
岩崎大昇
岩崎大昇
てか、午後何する?
髙橋優斗
髙橋優斗
まぁ、テキトーに?
浮所飛貴
浮所飛貴
みんなでお昼寝?w
藤井直樹
藤井直樹
上の4人と一緒じゃんw
金指一世
金指一世
俺学校の課題やんないと
作間龍斗
作間龍斗
あ、俺も提出物あるわ
那須雄登
那須雄登
ならお勉強会?
浮所飛貴
浮所飛貴
えぇー
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
でも、昨日遊びまくったから、課題とかあるならさっさと終わらせた方がよくね?
浮所飛貴
浮所飛貴
むぅ...(´・ω・`)
那須雄登
那須雄登
飛貴も課題やるよ
浮所飛貴
浮所飛貴
はーい
岩崎大昇
岩崎大昇
みんな食べ終わったけど誰洗う?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
係誰だっけ?
髙橋優斗
髙橋優斗
橋もっちゃんでしょ?
作間龍斗
作間龍斗
瑞稀くんと寝てるじゃん
那須雄登
那須雄登
いや、絶対起きてる
浮所飛貴
浮所飛貴
で、瑞稀くんの寝顔見て癒されてると思うw
那須雄登
那須雄登
それねw
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
ならうきなすで呼んできてよ
那須雄登
那須雄登
えぇー
浮所飛貴
浮所飛貴
えぇー
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
嫌なら洗ってくれてもいいんだよ?w
那須雄登
那須雄登
なら呼んでくるわ
飛貴行くぞ
浮所飛貴
浮所飛貴
雄登が行くなら俺も行く!
金指一世
金指一世
はしみずも仲良いけど、あの2人も仲良いよね
岩崎大昇
岩崎大昇
ま、うきなすだからね
作間龍斗
作間龍斗
2人とも可愛いもんね
藤井直樹
藤井直樹
あ、でもおいシャンのシンメ、それぞれ嫉妬してたよw
作間龍斗
作間龍斗
そうなの?
岩崎大昇
岩崎大昇
あ、練習のときとか
「♪いつか誰かとじゃなくこの夏に夢を見るのさ」のとこ、浮所すごいことになってるよねw
金指一世
金指一世
それな!w
藤井直樹
藤井直樹
しかも相手橋もっちゃんっていうw
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
瑞稀くんが大変w
髙橋優斗
髙橋優斗
そのあとすぐ作間と浮所だもんなw
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
作間と目合わせるから、那須は那須で結構嫉妬してるしw
作間龍斗
作間龍斗
(´▽`*)アハハハハ
藤井直樹
藤井直樹
ま、お互いそれだけ大切なんだよ

プリ小説オーディオドラマ