第15話

🌶
2
2024/06/09 11:57
ジミンの恐怖を粉々にしてしまいたい。

ジミンの涙で酔いつぶれたい。

私以外にその笑顔を見せないで。

ジミンの心に触れたい。

そして手の平で潰したい。

泣いて、お願いさせたい。

ジミンは全ての嘘を認めて。

私たちは恋人じゃない でも友達以上。

ジミンが言ったすべての言葉を消してしまいたい。

もうジミンを乗り越えるのに涙はいらない

朝まで誰か新しい人と踊り続けてやる。

今夜私はジミンを乗り越えるんだから。

悪い夢を見たの。

それは新鮮な感じがした。

ジミンの腕に抱かれるんじゃなく、

ジミンの足元で私はすがってた。

とてもつらい夜だった。

私はただまくらを強く抱いていた。

ジミンは私を愛してくれなかった。

いや、あれはジミンと私じゃない

プリ小説オーディオドラマ