第29話

第29話
1,347
2023/12/24 17:58
コネシマ
ぎゃぁー!!??とるなお前ッ、!!!
ショッピ
コネシマさん弱いっすね。
コネシマ
うっさいわ!!!
冗談抜きでまじコネシマさん弱い。
俺がバハ取ろうとした時表情出すぎやろ。
よくこれで勝とう思いましたねw
大先生
(  ;  ᷄ᾥ ᷅ )
やっぱ相棒同士は似るんやなww
大先生も表情出すぎやろw
ロボロ
へんな顔しとんなぁ。
いや、あんたは強すぎですよ?
なんか、開始3分位で上がっとったやん。
グルッペン
………
トントン
……(  '-' )
それに比べてグルッペンさん、トントンさんは逆に表情出なさすぎやろ。
……まぁ、流石に顔に簡単には出ませんよね。
グルッペン
……ほら外資系。次はお前だゾ。
……まずい。表情出なさすぎてどっちかが分からん。
ショッピ
……
グルッペンさんの手札は4枚、
相棒組は表情的にババは持ってないやろし、
トントンさんは、……多分持っておらへんな。
俺は恐らくグルッペンさんが持っているであろう手札を引いたら俺は上がれる、…
4分の1、賭けろ俺、!
ショッピ
……!!!!
よっしゃ、!ババちゃうやん!!
俺の手札と揃ったし、俺は上がりや!!!
ショッピ
上がりです!
コネシマ
えっ!?お前早ないかッ、!?
ロボロ
俺1番勝ちやけどなw
トントン
ほへーグルさん、表情読まれたんちゃうん?
グルッペン
俺も衰えたな。
それが全く読めてません。
グルッペンさん衰えた言うとるけど全然衰えてないやん
ショッピ
よし、あとは頑張って下さい。
相棒組が勝つか、それとも毒素組か。
まぁ、勝敗は着いとるけど。
大先生
待って!?なんでそっちとるん!?
トントン
表情出すぎやでー。ほい、俺も上がり。
コネシマ
(;`皿´)グヌヌ
グルッペン
お前、弱いな。クク、俺も上がりだゾ。
コネシマ
\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
煩ッ、!
エーミール
煩いですよコネシマさんッ、!!
お、エミさんやん。
トントン
遅かったやんけ。
エーミール
え?あぁ、本選んでたんでね。
大先生
………なんやこの本。
エーミール
ショッピさん好きだと思いまして、
バイクの本を沢山持ってきました。
ショッピ
見せてください!
お、!俺が今度買おう思っとったバイクも載ってるやん!
やっぱり高いんよな。暫く金欠期間入りそうやわ。
でも、こっちのバイクも中々良さそうやな、
んー、あんま高くないけど、…俺の好みちゃうな。
ショッピ
…( ◜௰◝ )︎️
コネシマ
顔やば。
エーミール
喜んでくれたんなら良かったですわ。
グルッペン
バイクって戦車に改良出来るか?
トントン
出来るわけないやろ考えろや。
グルッペン
…(´・ω・`)
バイクを戦車に、…面白そうやん。
今度改良してグルッペンさんに見せてみよ。
大先生
…これ読んでて眠くなるん?
エーミール
知りません✨
コネシマ
おおい!?知らんかったらあかんやろ!
んふふ、眠くはないですねぇ!
ロボロ
はよ寝ぇよ。
ショッピ
いやー、眠くないんですよねぇ。
ていうか、しんぺいさん達は一体どこに行ったんや?ゾムさん達に連れられてどっか行っとったけど、
んー、しんぺいさんおったら許可貰って睡眠薬取りに行こうかと思ったんやけど、
コネシマ
つべこべ言わずはよ寝ろ。
ショッピ
んー、じゃあ、ちょっと出掛けてきますわ。
大先生
は?
ショッピ
は?
何がは?やねん。
グルッペン
………どこに行くんだ?
ショッピ
あぁ、(睡眠)薬でも取りに行こうかと思いまして。
トントン
………へぇー
棒読み。
おん、すんごいぐらい棒読みやん。
ここからなら10分位で帰って来れるやろ。
ショッピ
すぐ帰ってくるんで。
んじゃ行ってきますわ。
コネシマ
ちょい待ち。
ショッピ
なんです?
コネシマ
トンッ、…(気絶させた)
ショッピ
ッ、?!…('、3_ヽ)_スヤァ
ロボロ
よし。ナイスやシッマ。
グルッペン
大先生は外資系の部屋にある錠剤、散剤をあっただけ全て持ってこい。
大先生
ハイル・グルッペン。
トントン
ならシッマはショッピ君起きるまで監視しとけ。
コネシマ
おん。
また『薬』かいな。
早いとこその薬の正体が知りたいんやけど。
エーミール
寝かし方少し強引過ぎません?
コネシマ
こいつにはこんくらいが1番ええ。
コネシマ
………
エーミール
(もう何も言わんとこ。)
グルッペンが薬持って来いって大先生言うとったからな。一先ずボコボコであろうしんぺいに渡して検査でもしてもらおか。
しっかし、そんな依存性の高い薬飲んどったんか。
…相談ぐらいしろや。俺らは仲間やろ。
コネシマ
…ほんまあほやな。
気づかんかった自分もあほやわ。
………起きたら覚悟せえよ。

ショッピ。

プリ小説オーディオドラマ