前の話
一覧へ
次の話

第9話

咎人コラボ
6
2026/02/10 10:00 更新
本日夜の20:00時から咎人コラボします!by大空町
やったぞ!あのてぇてぇ絡みが!見れる!ついに!やったぁァァ!byあなたのしたの名前(ライバー)
>咎人とコラボするの!?よかったねあなたのしたの名前(ライバー)ちゃん!
20:00
(なまえ)
あなた
フォォォォォォォオ!
天草 秋(あまくさ あき)
天草 秋(あまくさ あき)
うるさw
(なまえ)
あなた
ついに!あの方々と!コラボが!出来ます!ヤッァァァァァァァア!
天草 秋(あまくさ あき)
天草 秋(あまくさ あき)
テンション高すぎwww
朝比奈冬景(あさひなふゆき)
朝比奈冬景(あさひなふゆき)
ww
空晴 春(そらはれ はる)
空晴 春(そらはれ はる)
wwwwww
月夜 影(つきよ かげ)
月夜 影(つきよ かげ)
wwwwww
(なまえ)
あなた
てことでスタジオを借りてオフコラです!
>オフコラなの!?
(なまえ)
あなた
オフコラです!
剣持刀也
剣持刀也
はいどうも~剣持刀也ですよ~
伏見ガク
伏見ガク
ピース伏見ガクっす!
(なまえ)
あなた
てぇてぇ(嬉し泣き
空晴 春(そらはれ はる)
空晴 春(そらはれ はる)
これだけで?まじかよwww
(なまえ)
あなた
いやだって仲良さそうに😂にこにこしながら入ってきたんだよ?てぇてぇだろうが
( :^Д^:)
空晴 春(そらはれ はる)
空晴 春(そらはれ はる)
感動して泣いてるw
(なまえ)
あなた
いやてぇてぇよ😂
(なまえ)
あなた
いやだって配信のとき一緒のイヤホン使ってたらしいてかそれは本当なのか聞きたい
(なまえ)
あなた
絶対本当だけど
空晴 春(そらはれ はる)
空晴 春(そらはれ はる)
本人達の前でそれ言う?w
(なまえ)
あなた
あの!一緒にイヤホン使ってたのは本当ですか?
剣持刀也
剣持刀也
うん(同時
伏見ガク
伏見ガク
うん(同時
(なまえ)
あなた
ピャアァァァァ!
空晴 春(そらはれ はる)
空晴 春(そらはれ はる)
もうテンションがおかしいw
天草 秋(あまくさ あき)
天草 秋(あまくさ あき)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝比奈冬景(あさひなふゆき)
朝比奈冬景(あさひなふゆき)
wwwwwwwwwwww
月夜 影(つきよ かげ)
月夜 影(つきよ かげ)
wwwwwwwwwwww
(なまえ)
あなた
じゃあそろそろすすめて行きましょう!
天草 秋(あまくさ あき)
天草 秋(あまくさ あき)
主に進行止めてたのあなたのしたの名前(ライバー)ちゃんだねwww
(なまえ)
あなた
確かにw
(なまえ)
あなた
ではみんなでゲームをして行きましょう!

プリ小説オーディオドラマ