前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog & profile
161
2024/07/03 11:46

《おい!!何してんだよ!!!》
(なまえ)
あなた
…何って?

《また萌ちゃんを虐めてんだろ!?》
(なまえ)
あなた
…………ははっww

《ッ…なに笑ってんだよ!!!》
(なまえ)
あなた
じゃあほら、見せてやるよww


そう言ってずっと集めていた証拠写真をばら撒いた。




《は、、?》
(なまえ)
あなた
……これでわかった、?
(なまえ)
あなた
まぁ、、もうどうでもいいけど。

《ごめん、、!!あなた!!》
(なまえ)
あなた
今更何、w
(なまえ)
あなた
ほら、カッター貸せ。

《チッ…なに?私を傷つける気?ww》
(なまえ)
あなた
んにゃ?w
(なまえ)
あなた
お前たちの目の前で" 死んでやる "。

《は、?》
(なまえ)
あなた
お前らの脳に……!!!


" 一生こびりついてやるからなッッ!!! "






ザシュッ


なんで、信じてくれなかったんだろう。

まぁ、そんな事を今更掘り返しても意味はない。

これで死ねる…そう思ったら全てが楽になった。


霞む視界にぼんやりと、兄の姿が見えた。


" ざまぁみろ "

それだけを強く思い…目を閉じた。

そして生暖かい血の感触を感じながら死んだ。







はずだった。





────────────────────────



国見くにみあなた→あなた
※苗字はナイトレイブンカレッジでは言っていない。

16歳

好きな食べ物:甘いもの / しょっぱいもの

嫌いな食べ物:辛いもの


いじめを苦に首を掻っ切って自殺したはずが、
何故か黒い棺の中に入れられていた。

基本的に無気力で面倒くさがりだが、お人好しゆえに
ほっとけないことが多い。自傷行為の代わりにピアス
をバチバチに空けている。
魔力量が多いが、使ったことがない為まだまだ下手。

プリ小説オーディオドラマ