第48話

ウィザスケがみんなに嘘告白してみた結果
69
2024/03/10 08:30
〜ピッグマンの場合〜
ウィザスケ
ピッグさん、俺…ピッグさんが好きです
ピッグマン
あーそうか。
ピッグマン
…っては?!
珍しく大声出しますね。
ウィザスケ
まぁ、冗談ですが。
ピッグマン
はあああぁぁぁぁぁ???!!!
ピッグマン
冗談でも、そう言うこと他人に言うなよ!わかったか?!
ウィザスケ
wわかりました。
〜ガストの場合〜
ウィザスケ
ガストさん、好きです。
ガスト
?あぁ
ガスト
僕もウィザスケのこと大事な仲間だと思ってるよ!
うーん、完全に勘違いしてますね。
ウィザスケ
まぁ、いいか
ガスト
どしたの〜(*´∀`*)
ウィザスケ
いえ、なんでもありません。俺も、ガストさんのこと大事な仲間だと思ってますよ。
ガスト
へへ(*^▽^*)
〜マグマキューブの場合〜
ウィザスケ
マグマキューブさん、俺、実はあなたマグマキューブのことが好きです。
マグマキューブ
は?///
マグマキューブ
えっと、悪い。
意外と冷静なんですね。マグマキューブさんのことなので、もっと焦るかと思いました(失礼)
ウィザスケ
そうですか…←まだドッキリ続けようとしてる人
マグマキューブ
でも、気持ちは嬉しいよ。
ウィザスケ
ドッキリ…ですけどね。
マグマキューブ
ウィザスケ
怒ってます?
マグマキューブ
今回は許す!次はないからね?!///
なんでまだ照れてるんですか…
ウィザスケ
はい!
[つづく☆]

プリ小説オーディオドラマ