第35話

🦥
293
2024/01/07 06:15
メンバー全員であなたの記者会見を見たけど

俺ら全員涙が止まらない
拭いても拭いても溢れ出てくる
やまと
やまと
俺らでグスあなたを守ろうなグス
ひゅうが
ひゅうが
あたりめーだろ!グス
(なまえ)
あなた
あれ?なんで皆泣いてるの
リビングのドアを開けて立っているあなた
やまと
やまと
あなたグス
やまとがあなたに抱きつく

続いてひゅうが、ゆうま、あっちゃん、俺も抱きついた
(なまえ)
あなた
なになに!w暑いんだけど!w
(なまえ)
あなた
皆離れろー!!!
あなたが乱暴に俺らを剥がす

(なまえ)
あなた
ほら泣き止んで!鍋しよ鍋!!
鍋の材料を持ちあげて笑うあなた
ひゅうが
ひゅうが
鍋するか!!
浦田
浦田
いいですね!
あつき
あつき
準備するね
俺とあなた以外の皆が準備にかかる

俺もかかろうとするとあなたに止められた
ゆうた
ゆうた
?どーした
(なまえ)
あなた
今日夜話がある
あなたの真剣な眼差し
ゆうた
ゆうた
おう。分かった
あなたはそれだけ言ってやまとのところに行ってしまった





















ゆうた
ゆうた
💭話ってなんだろう
そう思いながら、夜を待った

プリ小説オーディオドラマ