第12話

第2ゲーム2-3
68
2024/01/30 10:33
蓮莵
蓮莵
『そんな訳ねぇだろ!!』
将雅
将雅
『えー?もしかしてあれかもよ』
将雅
将雅
『もう裏切られてるかもしれないんじゃない?』
蓮莵
蓮莵
『そんな風に揺さぶったって意味ねぇんだよ!!』
将雅
将雅
『なんで?殺されるかもしれないよ?』
蓮莵さんから、チャットをロックされました
将雅
将雅
……くそが
那乃
那乃
…誰なのッ!?もういい加減出てよ!!
那乃
那乃
なんでッ…!!仲間をッ!こんなに苦しめてるのにッ
虹空
虹空
…那乃の考えはおかしいよ
虹空
虹空
だってさ?
虹空
虹空
もうさっきのゲームで全員裏切ってるんだよ?
虹空
虹空
それなのに…仲間なわけないじゃんw
蓮莵
蓮莵
虹空…
蓮莵
蓮莵
違うよ虹空……!?
虹空
虹空
違くない!!お前らは敵なんだよッ!!
将雅
将雅
俺は…みんなを信じる
蓮莵
蓮莵
はぁ!?お前なぁ!!
将雅
将雅
何?
蓮莵
蓮莵
人のこと散々揺さぶって何が信じるなんだよ!!!
茜菜
茜菜
蓮莵待って!!それはッ……!
Mr.K
『ルール違反だ』
蓮莵
蓮莵
ヴァッ‪”‬くそがッ……(バタッ
茜菜
茜菜
蓮莵!!
那乃
那乃
ねぇ…組んでたって何!?いつからなの!?
那乃
那乃
お前らが采楓を陥れたの!?
ピクッ
采楓
采楓
そうだ…そうだ、
采楓
采楓
なら、今だ
采楓
采楓
うわぁぁぁぁぁぁ!!!!
蓮莵目掛けてナイフを持ち走る
将雅
将雅
采楓!!それは流石にやっちゃダメだ!!
茜菜
茜菜
ッ……おらッ!!!(蹴り飛ばす
虹空
虹空
采楓……!!貸して!!
采楓
采楓
はいッ!!(投げる
茜菜
茜菜
やめろ!!ダメ!ダメだよ!!
虹空
虹空
敵を殺せばいいんだ…そうすればいいんだ…
那乃
那乃
……ダメだよッ!!もういい加減にして!!
将雅
将雅
虹空!!
虹空
虹空
うぁ、う‪”‬あぁぁぁぁぁぁ!!!
茜菜
茜菜
虹空!!だめ!!
采楓
采楓
……フラッ(あれ?体が勝手に、)
虹空
虹空
(   ᐛ )/🔪グサッ
采楓
采楓
ッ、(バタッ
茜菜
茜菜
采楓!!
那乃
那乃
もう嫌だよぉ!!
虹空
虹空
あ、あ…れ、?
将雅
将雅
虹空!しっかりして!!
蓮莵
蓮莵
ゲホッゲホッもう、やめろって!!
Mr.K
『いいねぇ…こんなに苦しんでて』
Mr.K
『これを見て君はどう思う…?』
主
おつゆう

プリ小説オーディオドラマ