第17話

📌【 ネタ垳 】
284
2024/06/14 11:38
小説のネタ(䞭線〜長線)を思い぀いたら

どんどん远加しおいくだけのチャプタヌ

1番䞊に固定です

あらすじ的な感じで曞いおいきたす

曞きたいなぁ、、っお方いたらコメント䞋さい

私が芋たいです()

空きがある䜜品はゞャンルの暪に( ⭕ )がありたす

恋愛などmainがある堎合䜕人でも倧䞈倫です

🊑のマヌク付いおたら䜕人でもおk

䌌たような䜜品芋た事あるよっお物は貌っお䞋さるず


最終曎新
(2024/06/14 20:38:55)
 ⭕ コメディ 有名実況者、埅望の埩掻を果たす
長らく浮䞊しおいなかった倧物実況者(なたえ:掻動名)

1郚では (なたえ:掻動名)死亡説 が浮䞊し
今日、遂にトレンド入りを果たした



20XX幎 X月X日 15:00

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

勝手に殺すな

💬 1䞇 ⇄ 15.2䞇 ♡ 20䞇 📊 700.9侇

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
新たに # (なたえ:掻動名)埩掻 がトレンド入りした
 ⭕ 恋愛 倉わり者は普通の恋をする 🊑
 Q.きのこの山ずたけのこの里どっちが奜き

A.んヌ、クッキヌ郚分()


Q.奜きな色は

A.山色(èš³:深緑色)


Q.奜きなタむプは

A.優しくお、家庭的な、、人、かな、//



 そ こ は 普 通 な の か よ 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⬆【 🐌 】
 ⭕ ファンタゞヌ 死んだので通に䜏み憑きたす 🊑
んヌ、死んだぁ、、


この通蚭備ずか完璧か、

ちょ、䜏み憑こ()


、、䜕か困っおる


しょぉがないなぁぁ、


化けお出おやるよぉ()
 ⭕ ファンタゞヌ 䞖界最恐のラスボスず少女 🊑
『 おにヌちゃんっおおうぞくなの 』


 んヌなんで 


『 かっこいいマントしおるし角だっお生えおるよ 』


 俺は王族より匷いよ 


『 そうなの 』


 たぁ、うん 


『 おにヌちゃんかっこいいね 』





実は王族ずかじゃなくお、、最恐のラスボスでした
 ⭕ ノンゞャンル 4月1日生たれの私は、もういたせん

20XX幎 4月1日 䞖間䞀般でぱむプリルフヌル

その゚むプリルフヌルに生たれた私、、


いや、

存圚したかった私は、少しだけ



楜しんできたす。



い぀かは消えおしたうけど

その日たで、遊んでね
 ⭕ コメディ 䞀囜の総統、雑魚だず思われおたらしい
『こんにちは、れラニりム囜総統の(なたえ:カタカナ)ず申したす』

で雑魚囜が俺らになんの甚やねん




ん




れラニりム囜ずの貿易で私らに䜕か埗がありたすか




んんっ






こんな雑魚ず話すだけ無駄だ、垰っおくれ







䞀応私この䞖界でランク1番䞊なんですけどね、、☆

プリ小説オヌディオドラマ