第16話

📌【 質問 雑談 】
305
2024/07/02 08:33
このチャプターでは

みんなが気になっているであろう事や

私が普通に(なぜ?)って思ったことを書いてく所

わかる方 or こういう意味だと思ってます!

コメ欄で、教えて()


雑談に関しては誕生日だったり、何周年行きましたー!とかかな



〈 最終更新(2024/07/02 17:33:00) 〉
コメチャレ実施中…

アンケート

好きなギャンボス
アルフォートウェスカー
21%
ヴァンダーマー
19%
MonD
19%
レダーヨージロー
40%
投票数: 42票
BLだったり、NLのネタにしますん

投票してね☆
【 解決️⭕️ 】


質問なんだけどさ、たまにいる

【弟子】▶○○

【師匠】▶○○

あれって何()

シンプル疑問なんだけどねうん、


【 Q 】
尊敬と師匠の違いとは🤔🤔


【 A 】
尊敬は一方通行(こんな小説が書きたい!)
師匠は相互理解(小説のあれこれを教えてくれる!)

語彙力皆無やねうん、コメ欄でみて((
【 nmmnについて 】


えー、私今実況者様の短編集書いてるじゃないですか?⬇
これね、あ、ぜひ読んでね





んで、nmmnルールに則って 伏字 注意喚起はしてるんだけど

フォロ限にはしてないのね?

それについて弁明したい!!

まず、大前提悪いのはわかってる!!!←

でも何らかの原因でログインできない人がいると思うの!

その人に届けたいという気持ちが出まして、、

なんで、フォロ限にはしないと思います(多分)

みんな楽しく読めれるような作品をめざしております🙇🏻‍♀️💖

プリ小説オーディオドラマ