第15話

📌【 専属絵師様募集 】
148
2024/06/17 08:36
前に1度募集用の小説作ったんですけども

小説数増えるのはめんどいんで

こっちでチャプター作りました✌🏻
【 表紙絵 】
くあら 様( 表紙絵を担当して下さっています )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さくらまる。 様( 主に短編集を担当して下さっています )
【 挿絵 】
ひと 様( 切り抜きみたいな挿絵を担当して下さっています )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
sei. 様 
【 ED絵 】

 ○ 該当者なし
 1つの分野でだいたい3人ほどを目安に募集してます😳💕

 参加方法はこちら⬇

○ ユーザー名
○ 自分の絵柄がわかるもの (模写は不可)
○ デジタルで描けるかどうか
○ 希望枠 (表紙絵・挿絵・ED絵の中から2つまで選択可)

 コメント欄に送って下さればいつでも確認致します🙇‍♀️

 担当になった方は御手数ですが
 専用小説または、専用チャプターの作成をお願い致します
 受け取り場所となります😶
 質問などありましたらどんな些細な事でも大丈夫です
 コメントしてって下さい👍🏻💖

 アナログでしか書けない!
 という方、こちらでデジタルに起こすことも可能です🙆🏻‍♀️
 ですが優先順位は下がってしまいます👉🏻👈🏻🥺

 ミニキャラなら、!
 という方がいらっしゃいましたら枠追加させて頂きます🙌🏻
 優先順位

○ ED絵の方
○ 挿絵の方
○ 表紙絵の方

○ デジタル可
○ アナログのみ可 (こちらでデジタルに起こします)

○ ミニキャラのみ可

 同じような方が何人もいたら⬇

○ FM.FN 付
○ FN付
○ FM付
○ いかチャンをフォローしている


 それでも同じようでしたらルーレット致します(多分居ない)
 ○ FM ⚓️🦑

 ○ FN 海洋生物
ご参加お待ちしております🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ