第86話

終業式
361
2020/05/29 04:13


終業式の前の日



夜12時









明日で1年生のクラスともバイバイ。













もう、皆と同じクラスになれないのかな、





憂鬱な気持ちと、もう使う事があまりない教科書を入れたカバンを準備し眠りにつく






いつもより重い気がして










少し悲しかった。











朝目が覚めると







朝の5時だった。







隣の家から窓を開ける音がする。







そちらを向くととしみつがこちらを見ていた

としみつ
としみつ
おはよ
あなた

おはよ、としみつ

としみつ
としみつ
終業式だな、
あなた

う、ん

としみつ
としみつ
大丈夫だって!絶対離れないと思う。
最悪部活とか、動画撮る時毎日会うし
あなた

だね。

としみつ
としみつ
まだ、5時かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ラジオ体操でもするか
あなた

しよ?‪w

としみつ
としみつ
外でろ
あなた

おk





羽織を被って外に出る。









その時太紀も起きてきた



虫眼鏡
虫眼鏡
あなた…?
あなた

た、太紀おはよ

虫眼鏡
虫眼鏡
どこ行くの?
あなた

としみつと、外でラジオ体操だよ

虫眼鏡
虫眼鏡
僕も行くー!
あなた

うん、



2人で外に出るととしみつはもう出ていた。





としみつ
としみつ
皆誘わね?空き地行こーぜ
あなた

さんせー!!

虫眼鏡
虫眼鏡
いいねぇ!!





10分後かれこれイツメンは集まりましたとさ、








てつや
てつや
ふざけとるやーん
りょう
りょう
俺は起きてたからいいけど‪w‪w
まる
まる
やべぇ、眠い
ふぉい
ふぉい
なんで、こんな朝からラジオ体操すると?
あなた

いや、朝だからするんだよ‪w‪w

光愛
光愛
もしかして、思い出作りとか??‪w‪w
あなた

ま、まぁ??皆とも離れちゃうしね

銀太
銀太
でも、もし同じだったらすげーよな
社長
社長
先輩になるって気があまりないんだよ
ゆめまる
ゆめまる
後輩居ることに不信感あるよね‪w
しばゆー
しばゆー
それな

↑↑↑ラジオ体操しながら話してまーす





沙羅
沙羅
もし、クラス離れてもさ、親友だよね?
としみつ
としみつ
当たり前だがや!
あなた

クラス離れても親友だから!

てつや
てつや
また、プリクラ撮りに行こ
虫眼鏡
虫眼鏡
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ行きたい
りょう
りょう
よし!ラジオ体操終わったし、ご飯食べて準備して集合ね


全員「うん!!」







朝7時









今日で1年生での最後の登校だ。








沙羅
沙羅
今日でラストか、まぁ、2年生会えるし良いけどさ‪w‪w‪w
あなた

会えるけど、この神メンツは消滅だな.......

ふぉい
ふぉい
いや、永久不滅に決まってるやん!!
銀太
銀太
だなっ!
社長
社長
おう!!




なんだ、かんだで学校に着き







終業式も終わった。







このクラスでの最後の学活











先生
先生
では、1人ずつ1年間の感想を言って言ってもらう。
小柳津から、
てつや
てつや
えーと、このクラスでとても良かったです!
この1年本当に沢山色んなことあったんですけど、どれもいい思い出になりました。ありがとうございました。
先生
先生
次ー杭全ー
ゆめまる
ゆめまる
まぁ、本当にこのクラスがサイコーっす‪w‪w体育祭とか文化祭もいい思い出だし、何よりYouTubeを始める事が出来て良かったです。ありがとうございました!


(レペゼン地球は転校生なので出席番号は最後です!(伝われ))





先生
先生
柴田
しばゆー
しばゆー
えー、まず、入学した時。僕はまだ話せるか不安でとても怖かった。そして、5月、たくさんの友達ができた。そr((
ふぉい
ふぉい
しばゆー、尺
しばゆー
しばゆー
あぁ、すまない。まぁ、結局言いたいのは、このクラスで良かっって事。
クラス離れてもよろしくね
先生
先生
はい、鈴木
としみつ
としみつ
まじで、1年ありがとうございたしたー!
本当に楽しかったし、思い出が沢山出来ました!
あざしった!
先生
先生
福尾
りょう
りょう
文化祭とか、体育祭。本当に楽しかったし、普段の日常でさえ、思い出になりました!!本当にありがとう!





飛ばして✂





先生
先生
じゃぁ、内田
銀太
銀太
うぃ、僕は転校してきたので最初は不安でした。だけど、仲間が助けてくれて本当に嬉しかったです。
皆、397!!
先生
先生
木元ー
社長
社長
半年ありがとうございたしたー!


来年もよろしくお願いします!
先生
先生
松尾ー
まる
まる
少しの間だけど、ありがとうございたした。
2年生でも同クラの人はよろしくお願いします
先生
先生
松本
ふぉい
ふぉい
まじ、ありがとう。
体育祭とか楽しかったし、文化祭とか、めちゃ楽しかった!
このメンバーとはお別れだけど、同クラの人は仲良くしましょ!
先生
先生
次、女子。朝日
沙羅
沙羅
はい!
1年本当にありがとう!
文化祭とか、体育祭は準備大変で、どーなるかな?って思ってたけど最終的に優勝できたし、いい思い出になりました!
本当に初めてのクラスなのに、沢山色んなことがあって、毎日来るのがワクワクしてました。喧嘩とか沢山したけど、それもいい思い出かなって。‪w来年もよろしくお願いします!
先生
先生
金澤
あなた

えっと、1年間ありがとうございたした!私情ですがYouTubeを始めたり、
文化祭とか、体育祭とか、日々の日常が私の大切な思い出です!
本当にこのクラスで良かったです!
来年も仲良くしてください!

先生
先生
次、杉原
光愛
光愛
1年間お世話になりました。
本当に大好きです!!
また、皆で打ち上げでもしたいね‪w‪w‪w
学校で会ったりしたら、沢山話したい!!本当にありがとう
先生
先生
んじゃ、次○○




飛ばして✂
先生
先生
今日でこのクラスとはお別れだが、また会えるから。その時はよろしくな!
2年生でも後輩や先輩を大切にしてください!


全員「はい!!」













こうして、最後の学活は終わった。











全員で記念撮影して









下校する。









下校中
銀太
銀太
今日部活あるかと思ってた
りょう
りょう
それは、バカやん
てつや
てつや
まじで、クラス離れたくねぇー
ふぉい
ふぉい
離れたい人は何人かいるけどね
としみつ
としみつ
俺らは離れたくないな
あなた

バラバラになったら、話す時間とか少なくなっちゃうしね、

沙羅
沙羅
なんか、永遠の別れみたいじゃん‪w‪wどーせ、会えるから、最悪下校中とか登校中は一緒なんだし‪w
社長
社長
確かに‪w‪w
しばゆー
しばゆー
次学校来た時は、後輩が居るんだね
まる
まる
最後にプリクラ撮らない?
虫眼鏡
虫眼鏡
いいねー!
としみつ
としみつ
大人数だな‪w‪w





プリクラも撮り終え













家に帰っていく。
あなた

皆、バイバイ!

ふぉい
ふぉい
春休み遊ぼーぜ
銀太
銀太
いいねー!
虫眼鏡
虫眼鏡
明日家集合ねー!10時
てつや
てつや
撮影かー
あなた

じゃ!


全員「じゃーね!」
















明日から春休み。














--------キリトリ線--------


1章完結ぅぅぅぅ!!





なんかモヤモヤする終わりだけど、





次回は春休みからです!!





2章もお楽しみに!!





バイバイー!!

プリ小説オーディオドラマ