第32話

stroll
733
2021/08/13 11:00
ICEBOXのCM撮影、
近くに海があって、最近お互い忙しいし、某ウイルスで2人どっか行く~なんてことなかったから
2人でお散歩中。
『なんか、久々やなぁ、、』
壱「だって二人とも忙しかったしなぁ、」
『早くデートしたいなぁ、』
壱「コロナが収まったら、収まったらってゆうてるけど、いっこうに収まらんしなぁ笑」
『水の掛け合いしたいけど、流石に塩水くさくなるからあかんか』
「あかんやろ笑 はーちゃんがちぎれするで笑」
「あなたはさ、コロナ収まったらここいきたいなぁ、とか思う場所ある?」
『一応あるけど、ボーカル組でいきたいなぁって、思ってる場所。』
「デートやったら?」
『ディズニーとか?2人でなんて全然いってないもん』
「あぁ~、ディズニー全然行ってないな」
「ボーカル組でいきたいなぁって、思ってるのはどこなん?」
『なんか、新しくできるやん、ジブリパーク』
「ほくが好きそう」
『そうそう! りくさんとかおおはしゃぎやろ笑』
「ま、でも、とりえずコロナちゃんが収まってくれなぁ」
『しぶといよなぁ、コロナちゃん』
喋ってたら最初に居たところから結構離れてた。
「戻らんとなぁ、」
『戻りたくないとか言ったら?』
「このまま駆け落ちしちゃう…?なぁんて笑」
『駆け落ちかぁ、』
「もう次の撮影したら終わりやねんからはよもどんでぇ」
『はーい。って、待って~!!!』
そう言うと、まってくれた壱馬
「あなたゆっくりでええで~!」
そんなことを言ってくれる壱馬はやっぱり紳士だなぁ
『りょうかい~!』
そう言って歩き、いつの間にか壱馬のとなりにおった
「あなた、時間ヤバイはよいこ。」
そういい、さらっと手を繋いでくれる。
すき。((唐突
急ぎながら話して20分ぐらいかけて行った場所を5分で帰ってきたあなた達
もうすぐで呼ばれるところやってんからな?!
ってじんさんにおこられました笑





stroll:散歩
今日から16日までの4日間毎日投稿させていただきますっ~!!
今日はDMのほうでリクエストしてくれたものっ!
満足できたらいいなぁ、、
ふぁんまーく→🐺👸❕
をつけてくれた方は認知させていただきますっ!!!

プリ小説オーディオドラマ