第2話

再会
1,551
2019/11/27 23:04
キム・ユンドン
キム・ユンドン
あなたー!
子犬のような笑顔のユンドンに気が付いて、手を振り返した。
you
久しぶり!
キム・ヒチョン
キム・ヒチョン
久しぶり。あなた
you
ヒチョも久しぶり。また背のびた?
キム・ヒチョン
キム・ヒチョン
あなたがちっちゃくなったんじゃない?
you
なってない!笑
ユンドン、ヒチョンと順番にハグをして、次はヨンフンと思った時に背後から抱きすくめられた。
you
わ!オッパ!?
ヨンフン
ヨンフン
会いたかったよ、あなた
耳元でささやかれて、体温が上がるのが分かった。
you
は、恥ずかしい
ヨンフン
ヨンフン
あなたは恥ずかしがり屋だね。ただのハグだよ?
you
そうだけど、
キム・ヒチョン
キム・ヒチョン
離れてくださーい
ヒチョンの剥がしでやっと解放された。韓国にいた時からヨンフンのスキンシップに翻弄されてたことを思い出した。
ユンドンが声に出さずに口パクで大丈夫?と心配してくれて、うなづいて返した。
you
先に宿泊先のホテルで荷物預ける?それともご飯にする?
キム・ユンドン
キム・ユンドン
お寿司食べたい
キム・ヒチョン
キム・ヒチョン
荷物多いしホテルが先かな
you
じゃあホテル行ってから寿司だね。オッパはそれでいい?
ヨンフン
ヨンフン
ボクはあなたについていくから大丈夫
you
また変なこと言ってる笑

プリ小説オーディオドラマ