第14話

オワタ☆\(^o^)/←
27
2021/04/08 07:03
⚠️愚痴だお☆((殴 ⚠️  ⚠️作者の性格荒れてるお☆((蹴 ⚠️
⚠️作者が壊れてるンゴ☆((殴蹴 ⚠️
以上の注意事項見て「おk!」って方は ゆっくりしていってね!






















──────────START──────────
作者(舞)
作者(舞)
オワタンゴぉぉぉぉぉ!!()
_暗魔@くらま_
暗魔くらま
いや どうしたのよ...
作者(舞)
作者(舞)
クラス替え最っ悪!!
_闇羅@やみら_
闇羅やみら
あ 作者は何組になったの?
作者(舞)
作者(舞)
2年2組よ...教室は新校舎なの...
_暗魔@くらま_
暗魔くらま
新校舎?新しい校舎ができたの?
作者(舞)
作者(舞)
そうなの...体育館から めっちゃ遠いし教室狭いし!最悪っ!
しかも新しいクラスの男子共 問題児が多すぎる!
_闇羅@やみら_
闇羅やみら
あ...作者の学年 3学年の中で1番問題児が沢山いるもんね...()
作者(舞)
作者(舞)
そうなの!最悪ぅぅぅ!!!!!言うこと聞かねぇし
あいつら動物園出身かよ!!
_暗魔@くらま_
暗魔くらま
そうなのかもね...()
作者(舞)
作者(舞)
女子の皆もピリピリしてるし無理!空気になりたい!!!←
_闇羅@やみら_
闇羅やみら
空気になりたい...()
作者(舞)
作者(舞)
しかも担任の先生 男子には甘くて女子には厳しいんだぜ!?
男女差別ヤバすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!()
_暗魔@くらま_
暗魔くらま
うわぁ...その先生 差別ヤバすぎだったら教育員会に訴えましょ()
_闇羅@やみら_
闇羅やみら
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)ウンウン
作者(舞)
作者(舞)
おん...そうする...(嘘)
そんな感じです!いやマジで無理!!!私の好きだった先生いないし!
私の人生んだね!最悪...!





         それじゃ嫌々 宿題やって来ます...()

プリ小説オーディオドラマ