第350話

you side
4,514
2020/09/14 13:39






しばらくして、ジンが用事を済ませ作業室へ来た












Jin
Jin
悪い、長引いた
Jin
Jin
ってのは嘘だけど
ふ、笑
ありがとう、ジン
Jin
Jin
俺も頼むの緊張したんだからな〜
Jin
Jin
ユンギさんから終わったぞって連絡来て、お礼言ってからここ来たんだよ
そっか
ジン本当にありがとう
Jin
Jin
どういたしまして
話が終わるまで何してたの?
Jin
Jin
ん、適当に散歩してた
Jin
Jin
傍から見たら変人だったと思う
何それ笑
Jin
Jin
でも、ユンギさんにお願いしてよかった
うん
たくさんアドバイス貰った
おかげで凄い楽になったよ
Jin
Jin
そっか
何回も言うけど
本当にありがとう
Jin
Jin
いいえ笑
私、頑張れそう
恐怖症とも、上手く付き合って克服していく
Jin
Jin
おう
絶対に復帰してやる
Jin
Jin
おうっ
あー、なんか燃えてきた!
Jin
Jin
ま、今日は帰ろう笑
うん、そうだね笑
Jin
Jin
元気になってくれて何よりだよ
Jin
Jin
今日は眠れそうか?
…え、?
知ってたの?
Jin
Jin
隣で寝てるのに気づかない訳ないだろ
Jin
Jin
ゴソゴソ動くしこっちが寝られるかっつーの
あは、ごめん笑
今日からはぐっすり寝られそうだよ
Jin
Jin
なによりです
Jin
Jin
さ、帰ろ
うん!










こうやってジンは、









私知らないところで、私の為に動いてくれてたんだ










ユンギヒョンの言う通り、信じていこう







next

プリ小説オーディオドラマ