第6話

TXT side
9,978
2020/05/23 16:01
ダンスコーチ「はーい、じゃあ10分休憩ね」






ボムギュ「はぁ…はぁ…疲れた〜〜」
スビン「はい水」
ボムギュ「ありがと〜」
ヒュニンカイ「ねねね!!コレ見て!」



カイがみんなにスマホを見せてくる




ボムギュ「あービッヒの新しい子!」
ボムギュ「名前なんだっけな…F?G?…」
ヒュニンカイ「Dだよ!D!!」
ボムギュ「あーDね」

スビン「名前しか公表してない子?」
ヒュニンカイ「そうです!最近ハマってるんですよ〜!」
ヨンジュン「それ僕も最近気になってる」

ヒュニンカイ「いいですよね〜、なんか謎に包まれた感じが」
テヒョン「声も中性的だし、身長も170はありそうだよな…」
スビン「ダンスも激しいし、男かな?」
ヨンジュン「でもっ、なんか可愛い感じもするなあ…」
ヒュニンカイ「とにかく、今どハマり中ってわけです」


スビン「確か今度同じ音楽番組出るはず…」
ボムギュ「じゃーそん時声かけてみよう!」
ヒュニンカイ「よっしゃ!」
テヒョン「じゃあそろそろ休憩さしてね」










TXTの中でも注目を受けていました














next

プリ小説オーディオドラマ