前の話
一覧へ
次の話

第1話

.
12,189
2018/09/20 07:32


.







キーンコーンカーンコーン _________ 。



ワイワイガヤガヤザワザワ ( )



大学の講義の終わりを知らせるチャイムが鳴り 、



一斉に教室内が騒がしくなる 。




















































女「 ねえねえカラオケ行こ !!」



女「 いいねー !!行こ行こー !!」



男「 帰ったらモンストしよーぜ 」



男「 ごめん俺ポケモン派だわ 」←



























































みんな大学4年生で来年には就職を控えているのに



呑気に遊びだのゲームだの 、、、( )



あ 、どうも一ノ瀬あなたと言う



もう仕事決まってる勝ち組な奴です 笑 ←



女子の輪の中に入ると恋話でうるさくなるよな 。



男子の輪の中に入るなんて



想像もしただけで鳥肌が立っちまうぜ☆ ←



だから私は誰ともなんもせえへんで 、



まいはうすに帰ります ←



さらば !!!!ダッシュじゃ !!!! ( )
































?? side






女「 ね〜 、大吾〜 、遊ぼうよ〜 ♡♡ 」



『 キモいから近寄らんといて 』



女「 ちょっ 、アケミ !!大吾くんは
女の子嫌いなんだよ … ( こそっ )」



女「 そうなの ?!なんかごめんね〜 ♡♡ 」





















































はあ …… いちいちまじめんどいわ 。



あ 、どうも大学4年生で来年就職する西畑です ( )



でも俺は今も仕事してるから就職活動とかゆー



めんどいことせえへんけどな 笑



今日は久しぶりのオフやってんから 、



大学の講義受けたけどまじつまらんすぎる !!!



なんで俺ほんま大学行ったんやろ 。



女子はうざいし授業はつまらんし 。



ぴろんっ 。あれ 、通知来てもうた 。












R
R
今日、久々に会えへん?
R
R
大阪おるから○○局の
関ジュの楽屋行こうかと思ってんけど









なんや 、廉からやん ←



あ 、ちなみに俺ジャニーズやで ( )



だから今の時代をときめくスーパースターの



LINE持ってるんやですごいやろ( どやあ )←












西畑
西畑
今日俺オフやから大学来てん
R
R
あ、まじぽん?ジーコたちもオフ?
西畑
西畑
いや、あいつらは居ると思う
R
R
じゃあ楽屋行こーっと
西畑
西畑
俺も行きたいんやけど
R
R
来ればええやんって大吾の
グルの楽屋やろ 爆笑
西畑
西畑
せやな 笑笑
じゃあ今から向かうわ
R
R
ほいへいほーい





















って事でオフなのになぜかテレビ局向かいます ( )








プリ小説オーディオドラマ