第3話

アンケート
29
2021/03/14 04:59

アンケート

新作何系がいいか(コメントでどのグループがいいか)
青春系
20%
紅一点物語(裏切り系)
20%
同棲愛者系
40%
テレビで放送してるドラマをなにわ男子にする
20%
その他
0%
投票数: 5票
この中に入ってないのを選びたい方は



その他を押し、どんな感じがいいか書いて欲しいです




出来るだけそのグループがメインになるように描きます



前回のアンケートに答えてない方はそちらから



先にお願いします




出来るだけいろんな物語もできるように


数十話でおわる可能性もありますがそこはご了承ください





絶対にいないとは思いますが




盗作についてですか



してる方は今すぐ辞めた方がいいですよ



自分の力でいい物語を書けないから人の作品盗むのかもしれませんが



正直言ってださいです



他の方見てるとそうゆう被害に遭ってる方いるみたいなので




ご注意ください



リムるのは別に構いません



フォロワーが減っても描き続けようと思います




それから



今年の4月から私は受験生です




あんまりかける日がなくなると思います




それはほんとにごめんなさい



プリ小説オーディオドラマ