前の話
一覧へ
次の話

第2話

隊長と模擬戦してみた☆
299
2022/11/13 11:03
葉瑠
これは、私達が、普通に、ごく普通に鍛練をしていたときのことである
葉瑠
そう、それはいきなり始まったことである
6時間前
葉瑠
(今日は、第一部隊の隊員と鍛練だから大変そうだなぁ)
モブ隊員1(鈴木)
よっきら
葉瑠
おぉ~鈴木じゃん
葉瑠
どうしたの~
モブ隊員1(鈴木)
いやぁ今日は隊長達全員と俺たち隊員の鍛練だろ~
葉瑠
確かに~
モブ隊員1(鈴木)
俺絶対シバかれるわ~☆
葉瑠
私も☆
モブ隊員1(鈴木)
月詠隊長ヤバイからなー
モブ隊員2(田中)
それなー☆
葉瑠
おぉ田中じゃんお久
モブ隊員2(田中)
おひさー
モブ隊員2(田中)
いやー二人とも頑張ろうね~☆
葉瑠
マジ頑張ろ
鍛練中
葉瑠
フッ(蹴る)
モブ隊員2(田中)
パシッ(受けきる)
葉瑠
なかなかやるじゃん田中!
モブ隊員2(田中)
俺はお前の足技何発ももらって痛てぇよ!
葉瑠
避けない田中が悪い!(ヒュ)
モブ隊員2(田中)
そういえば、鈴木は?
葉瑠
月詠隊長にシバかれてるよ
モブ隊員1(鈴木)
(マジで死ぬ☆マジで死ぬんですけど☆)
モブ隊員2(田中)
御愁傷様だなww
葉瑠
確かにww
ロイド
少し止まれ!
葉瑠
ん?どうしたんだろね
モブ隊員2(田中)
さぁ?
ロイド
お前達には、隊長達と模擬戦をしてもらう
葉瑠
(あれ、私達死んだくね☆)
モブ隊員2(田中)
(あれ俺達死んだくね☆)
ロイド
戦う相手は、こちらからランダムにする
それから順に模擬戦がされていき私の番が来た
葉瑠
(どうしよ、皆ほぼ瞬殺されてて草☆)
葉瑠
(私の相手は誰かな)
月詠 白鳳
葉瑠が俺の相手か
葉瑠
はい、よろしくです!月詠隊長
月詠 白鳳
じゃさっそく始めるか、言っとくが俺は手加減しねぇぞ
葉瑠
(月詠隊長ガチじゃん)
ロイド
始め!
ヒュン
葉瑠
ッ(流石の速さ)
葉瑠
でも、それくらいなら見切れます!
ヒュッ(足で押さえる)
月詠 白鳳
(俺の一撃を受け止めたか)
ヒュン
月詠 白鳳
!?
月詠 白鳳
(速いな)
ドコッバコッヒュン
ロイド
(あいつ凄いな、月詠を相手にまともに戦っている)
天野江 宝華
凄いわね月詠隊長にあそこまで戦えているの
凍夜
そうだな
天野江 宝華
あの子って確か、葉瑠っていう子だっけ?
天野江 宝華
凄く美人で可愛いわね
凍夜
確かに、あそこまでのべっぴんさんは見たことないな
天野江 宝華
あの子の能力は知らないけど、能力使ったら副隊長レベルで強いんじゃないのかしら?
ロイド
その可能性もありうるな
天野江 宝華
ロイド先輩もそう思いますよね
ロイド
あぁ、あいつは、体術だけじゃないと、俺の勘でもわかる
葉瑠
(;´Д`)ハァハァ
月詠 白鳳
(流石の俺でも疲れてきたな)
ここまで約30分ずっと戦ってます☆
ロイド
そろそろ、終わりだ
葉瑠
分かりました。ハァハァ
月詠 白鳳
お前やるな、俺相手にあそこまでできるなんて
葉瑠
お褒めに預かり光栄ですね
月詠 白鳳
お前のことは気に入った、頑張れよ
葉瑠
ありがとうございます!
葉瑠
(月詠隊長に認められた!でもきついのはここから。頑張らないとね)
はい!特に喋ることないので☆
バイきら~☆

プリ小説オーディオドラマ