前の話
一覧へ
次の話

第1話

白鳳さんを起こそう☆
316
2022/11/12 12:44
シェイン
ということでね!
葉瑠
(ということってなんですか~汗)
シェイン
葉瑠隊員には、私と一緒にハクホーを起こしてもらうよー!
葉瑠
えッそれって私死ぬんですけど!?
シェイン
ダイジョブだよ~すぐ逃げるしね~
葉瑠
(悲報、私、死す☆デュエルスタンバイ☆)
葉瑠
というか、なんで私が選ばれたのでしょうか?
シェイン
えー適当?☆
葉瑠
適当ですか(汗)
シェイン
そんなことより~早く行こー!
葉瑠
(私、生きてますかね)
ハクホーの部屋の外
葉瑠
ホントにやるんですか?(小声)
シェイン
うん、ホントだよ(小声)
葉瑠
(私、不安です☆)
シェイン
それじゃ、行くよー(小声)
葉瑠
(くそ!モウドウニデモナレ!)
葉瑠
3 2 1
ドンッッッッ(勢いよく扉をあける音)
シェイン
ハクホーーー!!おはよー!!(ビックボイス)
葉瑠
おッおはようゴザイマス~
月詠 白鳳
ッ!?!?
月詠 白鳳
うるせぇよ!!
月詠 白鳳
声デカイ!
シェイン
ヤッホーハクホー!おはよー
月詠 白鳳
おはよーじゃねぇよ!
月詠 白鳳
今、何時だと思ってんだ!
今は、AM 5時です☆
葉瑠
ソローリ
シェイン
あ!はるのっち!逃げないで~
葉瑠
ギクッ(゜゜;)
月詠 白鳳
はるのっち?
シェイン
ハクホー、紹介するね~この子は、第一部隊の~隊員の子~
葉瑠
あーえ~と、その、天河 葉瑠と、もうします~お見知りおきを~(汗)
月詠 白鳳
よろしくたのむ
月詠 白鳳
で、シェイン、こんな朝早くから何の様だ?
シェイン
えー、ハクホーを起こそうかなーって思ったから来ただけだよー
月詠 白鳳
でもな、朝5時に起こしてくんなよ
月詠 白鳳
こっちは眠いんだよ
月詠 白鳳
もしかしてだが、お前も遊び心で来たわけじゃないよな
葉瑠
滅相もございません!
シェイン
えー!はるのっちも嫌々来てくれたじゃんー
月詠 白鳳
まぁでも、止めずに来たってことは、同罪だからな
葉瑠
えッ
月詠 白鳳
説教だな
シェイン葉瑠
(あ、終わった☆)
その後、シェインちゃんは月詠隊長にしっかり怒られていました。葉瑠ちゃんは、ちゃんとシェインちゃんを止めるようにちょっと怒られました☆
次の話も楽しみにしててねー
バイきら~☆

プリ小説オーディオドラマ