第9話

彰人 Part3 🥞
118
2024/06/28 09:26
あれから数分、、
さっきから胸しか触ってくれないんだけど、、
あなた
ん、ふ、、
『コリコリコリ…』
彰人は片方の突起を指で弄び、
『ちゅ、ちゅぱ、、』
片方の突起は口でわざと音を立てて舐め回されている。
あなた
、っ、あんっ、!
東雲彰人
東雲彰人
可愛い声出せんじゃん。
舐められながら喋られるとくすぐったい、、。
あなた
、、あ、ふぅ、、
…そろそろ、、胸以外のとこを、触って欲しい、、
あなた
あ、あき、と、っ
東雲彰人
東雲彰人
ん?
あなた
下の方、も触ってッ、、!
東雲彰人
東雲彰人
しょうがねぇな、、
『くちゅ、』
東雲彰人
東雲彰人
…!こんなに濡れてんのかよ。
彰人は私の愛液で濡れた自分の指を私に見せつけてくる
あなた
ご、ごめ、、
東雲彰人
東雲彰人
これからたっぷり可愛がってやるからな。
そう言うと私の中に指を2本ほど入れてきてゆっくりかき混ぜるように動かす
彰人が指を動かす度にくちゅ、くちゅと空き教室に音を響かせる
あなた
ん、ふぁ、~~~っ、ぁぅ、
東雲彰人
東雲彰人
音やばいな。興奮してきた、、
東雲彰人
東雲彰人
オレも服脱ぐわ。
パーカーを脱ぎ、シャツのボタンを外し始め、彰人は上半身裸になった
『ギュッ』
いきなり私にハグをしてきて
東雲彰人
東雲彰人
っはあ、、一生離さねぇからな。
あなた
うんっ、!
『ゴリッ』
…?
下半身に何か固いものが当たってる…
っ!?
それを理解した瞬間に顔の表面温度が赤くなるのか自分でもわかった
あなた
…彰人、!
東雲彰人
東雲彰人
あなた
当たってる、
東雲彰人
東雲彰人
…っわりぃ。
あなた
いや大丈夫…
東雲彰人
東雲彰人
…まあそれだけお前に興奮してるってことだよ。
そうやって言葉にされると照れちゃうな、、
東雲彰人
東雲彰人
つ、続きやるぞ、!
あなた
うん、、
前回のリクエスト募集集まらなければ私が決めさせて頂きます😭
でもまじでいい案が思い浮かばないのでシチュだけでもどうかリクエストを…🙌🏻
そして2週目の書く順番も決めたいと思うので、自分が1番見たいと思うキャラに投票お願いします!
%が多い順で書いていこうと思っています~

アンケート

2週目書く順番
🌟
20%
🎈
27%
🥞
27%
☕️
27%
投票数: 41票

プリ小説オーディオドラマ